それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ブログ作成中の一コマ!?

カタカタ

Bluetoothキーボードでタイピングが楽!早い♪

チャッピー : 「 『極上 カリカリ シニア用 お取り寄せ』 ・・・で検索!」



タブレットでの文字入力スピードと精度を上げようと買ってきました
お出かけセット

ELECOM プルートゥース パンタグラフキーボード TK-FBP052BK
んんんんんん

今までも持ってはいたのですが、シリコンキーボードだったのです
あれれ
買った理由は、シリコンはホコリが付着しやすい!

そして、キーが戻らない場合があるので、文字連打!(例:下矢印キー) 
ああぁ

今度のはプラスチックで、キー数こそ少ないものの大きいのです♪
キリッ

タブレット本体よりも大きいですが・・・  大は小を兼ねる!はず
要ります?

さて、そして使わなくなったシリコンBluetoothキーボード。
SANWA SUPPLY 400-SKB018BK

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますよ~!
貰い物の中古ですけど(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポチっと♪

2014/05/27(火) デジモノ | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
今日はチャッピーくんのブログ更新当番ですか^ ^おいしいあんこやカリカリの紹介かな♪
iPhoneに音声入力機能がなかったらぜひ譲っていただきたかったです
(デビュー後だいぶ経ってから知ったのですが^^;便利!)
音声では数字入力がうまくいかないのでテンキーのみのがあると便利かも
2014/05/28(水) 10:24 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
んふふ!
キーボードに乗っかったクリームパン
お手々めちゃカワイイ~!!(*^Q^*)
チャッピーくんブログ更新&チェック♪
キーボードの方が打ち慣れてるので
これはいいですね!
2014/05/28(水) 23:10 | URL | きじねこママ [ 編集]
チャッピーさんが更新してくれてる姿を
後ろからこっそり?見るなんて
なんだか鶴の恩返し的でドキドキしちゃいますねぇ(笑)
で、チャッピーさん。
『極上 カリカリ シニア用 お取り寄せ』の検索結果はどうでした?
うちの猫ズにも買いたいので教えてくださいね(*^_^*)

どなたもいらっしゃらなければ私が。。。
おっと、iPhone使いじゃありませんでしたよっ、残念っ。
2014/05/28(水) 23:46 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
Siriさんは賢いですよね!機能を知ったときは感動でしたよ!
最近、出先ではタブレット更新なので次回が楽しみです♪

>きじねこママさん
なぜ猫はキーボードに乗りたがるのか?永遠の謎?(笑)
キーボードを一度使ったら手放せません♪

>りくちゃさん
「tttttttttttt」を検索していましたよ(笑)
iPhoneでなくとも、Bluetooth機能が装備されていれば使えますよっ♪
どなたもいらっしゃらなければ、お送りします(笑)
2014/05/29(木) 00:00 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する