それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   マントル?グローブ?ホワイトガソリン?

何コレ

先日実家からオモチャと共に譲り受けたコールマンのランタン

チャッピー : 「聞きなれない英単語ばかりですね・・・」



燃えたよ。。。真っ白に。。。
第190回 TOEIC公開テストを受験してきました
ううう
全くもって上達している感がありませんでした・・・

灯りをともして本気で勉強しないとマズイ!
ランタン
ランタンは親が車を買った際にディーラーから貰った物で、
一度も使っていない。。。と言うか誰も使い方を知りません

とりあえず、明日から頑張ります
ハツラツ?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
光る猫の目 ポチっと♪

2014/05/25(日) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
TOEIC試験…出張から戻ったらのんびり〜♪というわけにはいきませんでしたか(汗)
出張先が英語圏だったなら良い点とれたかも⁈
コールマンのランタンかっこいい♡
使ったことはないですけど^^;
2014/05/26(月) 23:35 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピーさんと癒し癒されしながら
まったり過ごしているのかと思いきやっ。
怒涛の2週間が終わっても
ニャニーさんたら、やっぱりお忙しいっ(≧∀≦)
お身体を労わることも忘れずにっ。

ランタン、かっこいいですね。
一度は使ってみてくださいね(*^_^*)
2014/05/26(月) 23:52 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
ゆっくりとにゃんごろりんチャッピーくん充電♪
ではなくTOEIC試験でしたとは!
お、お忙しい。。(><;)
コールマンのランタン
父が夜釣りのお供にしてました~^^
2014/05/27(火) 19:53 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
出張に勉強本を持っていったのですが、全く出来ず(汗)
ランタンの説明書も難しいので挑戦するのは週末?

>りくちゃさん
録りためたバイクレース番組を見るために寝不足です。
ランタンは何故だか憧れるグッズで貰ってしましました(笑)

>きじねこママさん
出張が決まった時、TOEIC受験が心配でした。
日頃の積み重ねが足りていません(泣)
夜釣りですか♪ お酒が美味しそう! 違う?(笑)
2014/05/27(火) 23:58 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する