それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   出張二日目  先日から石川県金沢市にいます♪

散歩

3年前に訪れた時と同じく雨 でしたが、幸い直ぐにやみました

朝食を食べて仕事までの僅かな時間は散歩タイム



ビジネスホテルのバイキング朝食
朝食

109

金沢のこの辺りにいます
地図

香林坊
香林坊

から武家屋敷界隈へ
現在地

金沢

昼食は海鮮丼♪
昼食

台車も風情がある仕様です
クロネコ

夕食は海鮮居酒屋へ
居酒屋

七輪でホタテなどを焼いて食べてきました
七輪

兼六園も見たつもりになって大満足!
マンホール

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/05/23(金) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
5月らしい爽やかなお天気じゃなくて残念でしたけど
雨上がりの金沢もいいカンジですね(*^_^*)
僅かな時間の中、散歩を楽しむなんて
もはや出張の達人じゃないですか(笑)
てなことを言いながら、
連日の出張、本当にお疲れさまです。
2014/05/24(土) 22:41 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます。
武家屋敷のまちなみ!
風情があって素敵ですね~ひよっこり
お侍さんが出てきそう(*^^*)
新鮮な魚介料理でパワーチャージ!
ああ~ホタテ美味しそうですっ(*>q<*)
2014/05/25(日) 10:34 | URL | きじねこママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する