それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   本日から二泊三日の出張です

羽田空港

国内とはいえ、帰国翌日からの出張は堪える~

しかも、実は連日の飛行機出発遅れでした



ゴロゴロ~♪ と今朝はチャッピーの喉をならしてから出社
ゴロゴロ

午後までは汗ばむほどの良い天気だったのに
晴れ

夕方、羽田空港に着いた頃から空模様が怪しい
ポケモン

羽田上空にある雷雲の影響で、20時出発予定の飛行機が離陸したのは21時過ぎ
雷雨

22時過ぎに着陸し、宿に着いたのは23時でした・・・
ソファ
先日、上海から帰ってくる飛行機も1時間遅れだったのですよ
トホホ、出張初日?から疲れる~!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/05/22(木) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
マジっスか!?
と、おもわず言ってしまうほどのヘビーさじゃあ~りませんか((;゚Д゚)
昨日の今日ではチャッピーさんも
ニャニーさんに会ったのは夢の中だったのかも。。。
と思っちゃうかもしれませんねぇ(笑)

がんばれっ、ニャパニーズビジネスマンっヾ(`・д・´◎)ノ゙
2014/05/23(金) 23:06 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
エェッ!!あれ!?飛行機!!!
ニャニーさァァん!!(@□@;)
ハードすぎますよぉぉ・・!
チャッピーくんとのつかの間のひととき♪
どうかお体にお気をつけて
ファイトです!o(*> <*)o
2014/05/23(金) 23:42 | URL | きじねこママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する