それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   出張最終日♪ 上海から日本へ帰国です!

広い

中国の空港は広くてボーイング787の機体が一瞬小さく見えました

カバンはギュウギュウで重いし、早くチャッピーに会いたい!



今朝の上海市の天候は、「24度 もや」 の表示がっ!
あぶない
・・・って、バイクの人!携帯いじりながら運転しないで!

道路を横断する度に冷や冷やの思いをしながら、ホテルから散歩
ノーヘル

見慣れた模様のコンビニへ
ファミマ

お菓子を物色
おかし

オススメらしきパンを選んで買ってきました
パン

種類のわりに在庫少なっ!(笑)
すかすか

おぉ! お粥の缶詰自販機♪ などと楽しめました
自販機

バイクは、ドゥカティのモンスター696と、カワサキのZ250を見かけました
カワサキ

3年ぶりの中国出張から無事に帰国しましたよ
機内食

チャッピー : 「今週も僕の出番が少ないな~」
ただいま

毎度の事ですが、中国ではfc2ブログやtwitter等が規制されており、閲覧が出来ません。
何とか fc2アプリで記事更新のみ出来るのが幸いでした

※最近、コメント返しが出来ておらず 申し訳ありません。
  コメントはありがたく読ませていただいております。
  先週と今週は異常な忙しさゆえ、何卒お許し下さい

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/05/21(水) 日常 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
もっ、モッキー・・じゃなくて
これでポッキーと読むのですね
コンビニのお土産って面白い!

2014/05/22(木) 19:10 | URL | フルト [ 編集]
出張お疲れさまでした(`・д・´)ゝ
やっとチャッピーさんに会えましたねっ。
カバンがギュウギュウで重いのは
そういうことだと思ってましたよ。
もちろん、お・み・や・げ(笑)

ニャニーさんがめちゃくちゃ忙しいのは
ブログを見ていればわかります。
お身体にはじゅうぶんに気をつけてくださいね。
2014/05/23(金) 00:08 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます。
ニャニーさんお忙しい中での更新
本当にありがとうございます!
どうかどうかお気になさらず~!
ご出張お疲れ様でした!!
ホカホカまんじゅうの種類
めちゃめちゃありますね!!種類はね・・(笑)
チャッピーくん充電充電♪(*^ω^*)
2014/05/23(金) 08:55 | URL | きじねこママ [ 編集]
さすが中国!中華まんの種類が多い‼︎悩んじゃうなぁ♪
海外でも更新してもらえるなんて感謝です^ ^
出張続きで大変&チャッピーくんに会えなくて辛いと思いますが
くれぐれも無理なさらないでくださいね
2014/05/23(金) 22:53 | URL | ユノ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する