それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   腕時計の時差を直し忘れた~



日本と中国の時差は1時間 約束よりも早く来ちゃった

誰もいないので、一度 部屋へ戻りましたよ



窓の外ではC-gilrsが踊っている!?


ホテルの朝食バイキング


昼間は29度で蒸し暑い


ベランダの水やり大丈夫かな?




でも夕方はジャケットが必要


猫型風船・・・


猫、猫 ・・・


チャッピー!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/05/20(火) 日常 | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
出張お疲れ様です^ ^
海外は時差があるから気をつけないといけないんだ💡逆だったら遅刻してしまうところでしたね^^;
最近、ピカチュウ=チャッピーくんのイメージが尽きつつあります(笑)
実物チャッピーくんとの再会をお待ちしてます♡
2014/05/21(水) 23:08 | URL | ユノ [ 編集]
中国出張二日目、お疲れさまです。
美味しいものと珍しい物探しは順調でしょうか(*^_^*)
私もなんですが、
そろそろチャッピーさんのことがめちゃくちゃ恋しくなる頃。。。
おぉっ、ピカチュウまでチャッピーさんに見えるとは重症ですよ!?
あと少し、美味しいもので少しでも紛らせて
頑張って乗り切ってくださいませ。

2014/05/21(水) 23:57 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます。
出張お疲れ様です!
ピカチュウぅぅぅ・・
チャッピーくんもニャニーさんの
お帰りをまだかにゃまだかにゃと
待ってますね♪
おぉおぉぉ(*;ω;*)
2014/05/22(木) 09:02 | URL | きじねこママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する