それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   暑い!暑い!暑い~っ!

始動!

夏ですか? と思わずにはいられない陽気に誘われてベランダへ

チャッピー : 「今年もベランダ菜園やりますよ~!!」



苗と種を買いにホームセンターへ♪
美味い!
ここのお店のは、皮がパリッパリで、あんこの甘さも丁度良い!

・・・あっ! 買ってきたのはコチラの4種類と土
楽しみ

家にあったバジルの種も蒔き、植え付け完了!
腰が~
さてさて、どんな美味しいものが育つかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
水やり気分で ポチっと♪

2014/05/18(日) 家庭園芸 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
うちはすでに植えましたよ☆(。・ω・。)ふっふっふっ♪
ミニトマト、スイカ、そして大葉☆今年はバジル植えなかったですぅ(´・ω・`)だって芽でないんだもん。。

ビワの木も真っ直ぐ大きく育ってきたから大きい鉢を買ってきて移し替えました♪
まさにそのホームセンターで(笑)(。・ω・。)全国にあるんだ?その店。
2014/05/19(月) 20:56 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
ホームセンターで最初に紹介されるのがたい焼きとは意外だぁ(笑)
私はホームセンターでいただいたなにかの苗を植えました♪
ミニトマトときいたのに説明書はトマトのもの…どちらがなるのか楽しみ^ ^
うまい茶まめ?気になります!
2014/05/19(月) 23:36 | URL | ユノ [ 編集]
待ってましたっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
何ができるのかな♪何ができるのかな♪
楽しみですねぇ、自分チのじゃないけど(笑)
チャッピー隊長もパトロール始動ですね(`・д・´)ゝ
2014/05/19(月) 23:40 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
わ~♪ベランダ菜園の季節到来ですね!
すくすく成長♪楽しみですね(*^u^*)
グリーンカーテンも登場するのでしょうか♪
チャッピーくんも忙しくなりますね!
2014/05/19(月) 23:49 | URL | きじねこママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する