それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ダンボールハウス再び!?

あーん

99円/枚のダンポールを求め、IKEA三郷へ♪

チャッピー : 「今度は何が出来るのですか? 美味しいもの?」



ソフトクリーム(50円)を食べて帰ってきました
ぱくっ

その前にタンドリーチキンカレーとアップルケーキも食べましたけど♪
お昼

チャッピー : 「食後のデザート後のデザート?」
がぶっ

大小様々な箱に押し込まれたミニカー等のオモチャを片付けたいと思います
赤い車

組み立て式のダンボール収納箱ハウス!?
完成

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
箱と同化! ポチっと♪

2014/05/17(土) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
増税後もソフトクリームは50円のままですか♪
ルート上、食後のデザート後のデザートになりますよね(笑)
ダンボール6箱⁉︎そんなにおもちゃがあることも、そんな数のダンボールを収納するスペースがあることにも驚きです(°o°;
2014/05/18(日) 23:24 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
カレーもアップルケーキも美味しそう♪
お食事だけでも行ってみたい
憧れのIKEA~~!
フル・フロンタル仕様のオーリス?は
プチプチ梱包必須ですね!
ダンボールマンション♪
チャッピーくんはやはり
見晴らしの良い最上階の
サメハウスかな~(*^u^*)ノ
2014/05/19(月) 22:11 | URL | きじねこママ [ 編集]
驚きの白さっ!
ソフトクリームが眩しいですっ(≧∀≦)

どんなダンボールハウスが出来るのかとおもいきや(笑)
でも同じ収納箱でまとめるとスッキリしますよね。
チャメレオンチャッピーさん、ホントに箱と同化してる!?
かくれんぼをしたらわからないかも(*^_^*)
2014/05/19(月) 22:29 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する