それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   金髪で仮面をつけた猫に赤い角の機体! まさか!?

ネコ専用車

お昼休みはウキウキ ウォッチング♪ あっちこっち そっちどっち いいとも~

チャッピー : 「僕のクロネコカーが三倍早くなった気がしますよ」



お昼を新宿で過ごしました
アルタ

『機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」』の
映像展開を控えた新宿ピカデリー♪
ピカデリー

世界に1台だけの「フル・フロンタル専用オーリス」を見物
オーリス

以前見た「シャア専用オーリス」とは違う仕様車です
なるほど

ガンダムUC 完結のエピソード7公開記念
リア

私ニャニーはエピソード3までしか観ていないので、よく分かりませんけど
フロント

関西では同じく特別仕様の電車が走っているそうですね
サイド

フロントガラス中央部には赤い角が!
ななめ

最近、このオーリスが欲しくなってきました(笑)
上

チャッピー : 「ダンボールで作ったら?」
似てる?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
マスク? ポチっと♪

2014/05/15(木) ガンダム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーくんもクロネコカーも大変身!シャアさんかと思ったら違った^^;
『フル・フロンタル』とは登場人物さんの名前なのですね♪
ただフロントガラスに角は少し邪魔な気も(笑)
2014/05/16(金) 23:31 | URL | ユノ [ 編集]
久しぶりに聴きましたよ、ウキウキ ウォッチング♪(笑)

街中を走るのは勇気が要りそうですけど
カッコいい車ですね、赤がとってもキレイだと思います。
それにしてもニャニーさん、なんか忙しくないですか?
週末はリフレッシュしてくださいませませ(*^_^*)

チャッピーさんの仮面姿は結構スキっ(≧∀≦)
2014/05/16(金) 23:42 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます。
シャア専用オーリスと比べて
ど派手仕様ですね!
ジーク・ジオンて感じがカッコイイです♪どんな感じ(汗)
フガ・フガンタルwwwwww!
チャッピーくwwwんwww!!
君は、実に強力なニュータイプだ☆
やだもうっ可愛いったら可愛いったら~((o(*>ω<*)o))
2014/05/17(土) 10:11 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
唯一、フロントガラスの角が意味ありませんね(笑)
次にインパクトある車が出るとしたら金色の車?

>りくちゃさん
アルタを見ると思わずメロディが頭の中に流れます(笑)
赤い車を買うために(?) ニャニー、働きま~す!!

>きじねこママさん
シャア専用オーリスを街で見かけると「おぉ~!」となります♪
世界に1個だけのニャア専用マスクをして乗ってみたいなぁ~(笑)
2014/05/17(土) 23:13 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する