それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   出張二日目は日本海を眺めながらドライブ

ぽっかぽか

先日とは うって変わり、天気はワンダフロ~!

疲労が出始める二日目は、ゆらりと旅の疲れを癒しました



ホテルの朝食で食べた福井梅干しが美味しかった~♪
朝食バイキング

朝食後、近くの公園まで散歩
おいっちに

そう、私ニャニーが出張で来た幸福度1位の県は、福井県でした~!
正解者の皆様おめでとうございます  (結構、分かるものですね~!)
福井城址
徳川家康の二男が築城した福井城  (今は城址)

そこから本日は北陸自動車道を北上です
北陸自動車道

さてさて、次は何県かな~?(笑)
北上!

車で走ること3~4時間で宿泊地に到着
マリンタウン

夕食前に寄った無料の足湯施設「湯楽里」で足が真っ赤
のぼせた
それもそのはず、約20分間 地元のおじいさんの話し相手でした
教えていただいた食事処に行ったら、定休日・・・。あちゃ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/05/13(火) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさんが我が県に!
わ~\(^o^)/いらっしゃいませ!
石川県へようこそ~!!
今回は北陸シリーズなんですね!
和菓子のおみやげはいかがでしょうか。
諸江屋の生落雁「濃い茶」オススメです~
2014/05/14(水) 00:53 | URL | マイマイ [ 編集]
福井県は幸福度1位なのですね^ ^良いなぁ♡
地理がまったくダメな私は地図で場所を確認^^;
次は石川県です!
2014/05/14(水) 20:46 | URL | ユノ [ 編集]
出張中とは云え、海を眺めながらのドライブは
お天気も良くて気持ちよかったでしょうねぇ、いいなぁ。
お食事処の定休日はご愛嬌、
次の機会のお楽しみと云うことですね。
で。出張二日目の夜ともなれば
チャッピーさんが恋しくなったりしたのでは?(*^_^*)
2014/05/14(水) 22:03 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
北上ですね~!
石川県です(*'▽')ノ
むふふ!
テルマエ足湯で
のぼせちゃいますね♪
2014/05/15(木) 00:06 | URL | きじねこママ [ 編集]
まったくわからなかったです・・・・ショボボン

九州ではないことはわかりました(笑)
2015/03/05(木) 20:44 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する