それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   一足早く、首相交渉官会合に臨んできました!

大統領

最大課題となるオヤツ関税についての調整中に記念撮影!?

ニャニー : 「妥協はしませんよ! それでは、続きをどうぞ~!」



セレブ達に会いに 『マダム・タッソー東京』へ行ってきました
入り口

エントランスからエレベーターに乗ると、最初のセレブが!
ブルース

等身大の蝋人形が60体ほど展示されいる体験型アトラクション施設です
わくわく

政治、スポーツ、ミュージック、歴史、ムービー、世界のセレブが集結
セナ

写真撮影、お触りOK!で久しぶりにはしゃいできました♪
ベッカムの腹筋は凄い割れ方(ボコボコ)!
ベッカム

いい年をした夫婦が変なテンションで撮影し合ってきました(笑)
真央ちゃん?

衣装やカツラなどの小道具が用意されているポイントもあり、なりきれます
ドカティ

ト・モ・ダ・チ
ET

アチョー!!!
ブルースリー

で、本日のお目当てはコチラ!
普段は出不精の妻が珍しく、お台場に行きたいと言った理由
そう、ONE DIRECTIONと写真が撮れるコーナー!
スマイル

撮影ポイントは唯一の行列! 待ち時間60分!?
おぉぉ

・・・
浅野忠信

若い人たちに混じって並ぶこと40分。目的を果たせました
よかったね~

その他は並んでも1,2組の撮影待ちくらいで、楽しめます
ふうの部屋

大きい・・・
デラックス

人前で恥ずかしがっていてはダメです!
ガガ

ノリノリ♪
ニャニージャパン

あれ? 左手左足・・・考えないとぎこちない
ビートルズ

どれも本当に精巧で驚きます!(当然、会ったことはないけど)
スティーブ
もっともっと写真はあるのですが、キリがないのでこのへんで (充分ですよね)

お台場といえば、私ニャニーのお目当ては等身大のコチラ♪
ガンダム

チャッピー : 「やっと本物の僕です」
チャッピー

最初は「楽しいのかな?」と思っていましたが、とても楽しめました!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/05/11(日) 日常 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
One Direction知らんかった、、俺の中ではどうもイギリスのミュージシャンはIQ、*FROSTあたりで止まっているようで、、、
いやGENESISか、、
2014/05/12(月) 05:10 | URL | 中村商店 [ 編集]
なんとも楽しそうな!行ってみたい!(*‘ω‘ *)もっと写真見たい。
個人的にはそのスティーブの出来がすごくリアルでグー♪
・・・・・本物じゃね?(。・ω・。)←おいおい(汗)
最後の写真のチャッピーくんも超絶リアル☆←おいおい、こっちは本物だよw
2014/05/12(月) 10:00 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
いきなりエレベーターでお出迎えなんて
ビックリしちゃいますね(*^_^*)
行ってみたいなぁと思っていたんですけど
こうやって見ているとやっぱり行ってみたくなりましたよ。
でも、なかなかそんな機会はなさそうなので
続きをよろしく~!(笑)
2014/05/12(月) 23:36 | URL | りくちゃ [ 編集]
楽しそう!見るだけだと思っていましたが一緒に撮影したり楽しめるのですね^ ^
マツコさんの大きさが気になります^^;本物はちょっとこわいのでこちらで確認したい(笑)
2014/05/12(月) 23:42 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
おわーー!驚き!!
どれも本当にそっくりで
今にも動き出しそうですね(*@▽@*)
ブルースリーの隣でめちゃ軽々と
コンクリートの板割ってる!!
ニャニーさん♪(*^▽^*)
これはテンション上がっちゃいますね!
へへ~続きまってま~す♪♪
2014/05/13(火) 20:54 | URL | きじねこママ [ 編集]
きりがなくても、全部写真アップしてほしい!!
ブルース・リーで大興奮!!

奥様も、完全復活ですね♪

では、皆様同様に私も、続き待ってます♪こっそりぼちぼちアップしてくださいね~
2015/03/05(木) 20:42 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する