それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   一年に一回、水曜日に飲みたくなります

ぷふぁ~

今夜は気ままに。 あれ? 結構、酔いが早いかも!?

チャッピー : 「あと二日間出勤!エールを送る~!フレー、フレー!」



連休明けの三日出勤というのは、程よい長さで助かります
ずずっ

チャッピー : 「これは水曜日以外に飲む気が起きませんよね」
水曜日のネコ
ニャニー : 「他の曜日のネコも発売して欲しい!」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
口元が白い猫を ポチっと♪

2014/05/07(水) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ビールはどうも苦手ですが、これだけは欲しくて買いました!
飲み終えるのに3日かかりましたが、缶は飾ってあります( *´艸`)
確かに曜日ごとにあれば中身は友人にでもお願いして
全部集めると思います。

それより、そんなこと言って大丈夫ですか?
曜日ごとのガンプラとか!出てきちゃうかも知れませんよっっ(≧▽≦)
2014/05/08(木) 19:20 | URL | あや [ 編集]
こんばんは☆

そんなビールあるのですね、初めて知りましたよ!
名前もパッケージもかわいいデザインですね♪
今週も、金曜日を残すのみです。
GW明けの仕事はだるかったです(汗)

そうそう、パッケージデザインといえば、今コカコーラのペットボトルに、名字や名前が付いているのをご存知ですか^^
(コカコーラ ネームボトルで検索)
私は、ありふれた名字&名前なのに、どうやら発売されていません・・・
ニャニーさんもお名前を探してみてはいかがでしょう^^
2014/05/08(木) 22:09 | URL | ラリー [ 編集]
>あやさん
3日って!(汗) お手伝いしたのに~♪
フルーティーですが、しっかりとビールですもんね!
えっ?金曜日しか働かないガンダムとかですか?(笑)

>ラリーさん
飛び石連休でペースが狂いますよね(汗)
ネームボトルって凄い種類があるのですね!
サッカー選手の名前なのかと思ってスルーしていました(笑)
2014/05/08(木) 23:18 | URL | ニャニー [ 編集]
一年に一回、水曜日に猫からのエール!?
いいなぁ。それ、いいなぁo(*゚▽゚*)o
うちの猫ズもしてくれないかなぁ。
2014/05/09(金) 22:06 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
猫同士、エールの交換をしあっているのかもしれませんね?(笑)
水曜日にホッと一息。大切です♪
2014/05/09(金) 23:37 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する