それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   やっと届いたぞぉ~!!

さめとぞう

先日、秋葉原まで行ったのに買えなかった生活家電が配送されました♪

チャッピー : 「何だか分かりますか? ぞうですよ!」



またダンボール猫ハウス!?
極め乗り

いえいえ、炊飯器を新調しました♪
炊飯ジャー
壊れたわけではないのですが、6年間使用して内釜が傷んでしまったので

新しい炊飯器で、いつも以上にお米が美味しく炊けた気がしますよ!
まぶしい

チャッピー : 「置き場に困るので、もう猫ハウスは要りませんからね」
やれやれ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
目指せ動物園? ポチっと♪

2014/05/06(火) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
お求めは炊飯器でしたか♪
『さめハウス』とは全く違うものでした(笑)
大きいし重いから配送で良かったですね^ ^
お米やお水はもちろん、炊飯器の力でもごはんの美味しさは変わりますよね
良いなぁおいしく食べられて(*´ч`*)
2014/05/07(水) 23:54 | URL | ユノ [ 編集]
なぜにゾウ!?と思ったらそういうことかぁ(笑)
炊飯器、欲しいって言ってましたもんね。
おや?おやおやまぁまぁ。
なんだか親しみがわく姿だと思ったら
うちのと色違いでしたよ、たぶんですけど。
段ボールはノーマルタイプでしたが
ゴハンはゾウゾウ~、ではなくて、ウマウマ~です(*^_^*)
2014/05/08(木) 00:05 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
サメに続いてぞうさんのおうち!
大きな耳が可愛いですね♪
チャッピーくん住み心地はどうですか~?(*^m^*)
アキバでのお買い物は炊飯器でしたのですね!
ご飯がふっくらツヤツヤ☆美味しそう♪
うちもZOJIRUSHIの炊飯器です~
なんでか炊飯器だけは昔から
ここなんです(^▽^A;)
2014/05/08(木) 20:32 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
そうですね!在庫があって持ち帰りが出来ていたら、
さめハウスを買えなかったかも!
ごはんが美味しくて嬉しいです♪

>りくちゃさん
ゾウなんですか~♪ 奇遇ですね~!(笑)
先ずは、しゃっきりモードで炊いてみましたが美味しいですね!
週末は熟成炊きにしてみます!

>きじねこママさん
初ゾウです♪ いままではタイガーに こだわっていました(笑)
ぞうハウスは、お鼻が長くてジャマかも・・・(汗)
2014/05/08(木) 23:04 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する