それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   連休三日目も福島でプチと散歩♪

新緑

散歩係と認識をしているのか、人の顔を見るなりジャンプ!

プチ : 「昨日は はしゃぎすぎてバテたので、セーブしましょう」



などと言ってくれるはずはなく、
やっほー

今日もグイグイ引っ張られ、全力疾走!
ダッシュ!

運動不足の体には堪え、散歩後は昼寝
ぺろっ

お昼を食べるモモ(白)とハナ(茶)
モモハナ

昨日会ったときから異変に気づきましたが、どうやらハナはメスのようです
あれ?
誰にも触らせないので謎の猫でしたが、明らかにお腹が大きくなっています!
いつも一緒に居るモモはオスなので、2ニャンの子供かな?

楽しみだな~♪ と思いつつ、坊ちゃん猫の待つ家に帰ってきました
ただいま
高速道路は45kmという渋滞でしたが、思ったより早く着きました
運転(散歩?)疲れをとるため、連休最終日はのんびり過ごします

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/05/05(月) 日常 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
セーブ知らずのプチさん。
全力疾走しても余っ裕~(^-^)の表情ですけど
筋肉痛になったりしないんでしょうかねぇ。
一度お手合わせ願いたいものです。
と云うよりも、引きずられてみたいっ(笑)
そして驚きのハナ・モモさん。
ご夫婦だったのですね、よく見ればラブラブだし(〃゚д゚〃)
これから賑やかになりますねぇ。

坊ちゃんの甘えた具合もセーブ知らずだったのでしょうか。
2014/05/07(水) 00:03 | URL | りくちゃ [ 編集]
お散歩後のプチさんの満足顔かわいいっ♡
2ニャンとも女のこだと思っていました^ ^
次に会う時にはジュニア登場⁉︎楽しみです♪
2014/05/07(水) 00:05 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
ふふふ!プチくんの喜びようったら♪
満面の笑顔ですね~(*^▽^*)
なんと!私も女の子だと思ってました☆
わ~!あかにゃんはどっち似かな~
どっちに似ても可愛い!(*> <*)
お留守番頑張ったチャッピーくん
ニャニーさんにうんと甘えてるかな♪
2014/05/07(水) 00:47 | URL | きじねこママ [ 編集]
いい飛びっぷりに、いい走りっぷり!
全力疾走でのお散歩に付き合えるのは
ニャニーさんだけかも?
帰省された際のプチ君レポートは、いつも楽しみです♪
次回は子猫も見られるかな?
2014/05/07(水) 15:14 | URL | フルト [ 編集]
久々のコメです。プチ君シリーズ、大好きです。あのハイテンションと笑顔、めちゃ可愛い♪

モモちゃんとハナちゃんのラブラブぶりにも癒されます。次回帰省時にはチビニャン達に会えるのかな?

連休最終日はチャッピィ君とのんびりくつろいで、新しい炊飯器で美味しいご飯、いいですねぇ♪
2014/05/07(水) 21:06 | URL | ちょび23 [ 編集]
>りくちゃさん
我が家の甘えん坊将軍はジワジワと甘えてきています(笑)
プチは力が強くてジワジワ筋肉にきています(泣)

>ユノさん
プチの嬉しそうな表情を見るたびに次も!と思います♪
子猫が生まれたら、見に行ってきますね!

>きじねこママさん
チャッピーは顔には出さないけど、超甘甘モードでした(笑)
お留守番も、たまには良い刺激になるかも!?

>フルトさん
どれくらいで子猫が生まれるのでしょうね♪ ワクワクしています!
プチは散歩中、小学生や中学生に「カワイイ~!」と言われていました。
・・・カワイイ部類なのでしょうか?(笑)

>ちょび23さん
プチのハイテンションで、服は泥だらけになりました(笑)
チビニャンが誕生したら報告しますね~!
2014/05/07(水) 22:43 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する