それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   連休二日目は福島へ♪



久しぶりに会うプチは元気いっぱい!

東北自動車道下りは渋滞で時間がかかりました



渋滞するのは承知の上だったので、群馬まで下道


スピード出したい!と思いながら4時間半かかって到着


プチの散歩コースにあるアスレチックで運動


・・・したせいで、バテバテになりました


プチ : 「また明日、散歩に行きましょうね♪」


モモとハナも元気です!


ニャニー : 「ほら、マタタビおじさんだよ~!」


だいぶ2ニャンとの距離をつめれたかも


そうそう! りんごの木も元気に育ってました!


その後ろにあるタケノコも凄い!


ということで、チャッピーは お留守番


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/05/04(日) 日常 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
プチさんも元気いっぱいですが、
ニャニーさんも負けていませんね(*^_^*)
久しぶりのりんごの木も元気そうで何よりです。
さらにっ。タケノコはいったいどこまで伸びるんでしょうか。
と思ったんですけど、
お留守番チャッピーさん、心做しか淋しそうですよねぇ。
今頃どうしているんでしょうか。
帰ったら、たっぷり甘えさせてあげてくださいねっ。
2014/05/05(月) 00:26 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
わっふわっふ!プチくん
とっても嬉しそう(*^▽^*)
お散歩コースのアスレチックは
ロッククライミングもできてなかなか
本格的ですね~!
・・私は上れる気がしない~~(笑;)
モモちゃんハナちゃん
おやつおいしいね♪♪
りんごの木大きくなってますね!
たけのこと背比べ~♪
2014/05/05(月) 23:15 | URL | きじねこママ [ 編集]
ワンニャンお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
お散歩おにいさんかつマタタビおにいさんですね♪
複数飼い良いなぁ^ ^憧れます
2014/05/06(火) 00:07 | URL | ユノ [ 編集]
>りくちゃさん
ダメかと思っていた、りんごの木が見事復活をして嬉しいです!
実はプチも少々バテたみたいでしたよ(笑)

>きじねこママさん
犬の散歩で良い運動が出来ました♪
りんごの木はどこまで大きくなるでしょうね!

>ユノさん
ワンニャン両方いると賑やかで良いですね♪
白猫モモはマタタビ効果で頭をなでさせてくれましたよ(笑)
2014/05/06(火) 22:05 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する