それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   俺は本当にいいね!と思った物しか買わない!

しっぽ!

夏のような暑さの連休初日は、生活家電を買いに出かけました

チャッピー : 「な、何ですか? ロボットジョーズ!?」



しかし、お目当ての家電は売り切れ、後日配送してもらうことに

少しガッカリしながら、歩いていると、
デジモノ雑貨のお店に何故かサメがいる!?
おぉ!

ニャニー : 「店員さんっ! コレください!!」
ハワユー

家電の入った袋を持つ観光客に混じって、山手線へ♪
暑い

買ったものの、パッケージの予想外の大きさはいいね!じゃない!
何これ?

組み立て式のダンボール猫ハウスを買いましたよ!
組み立て
*** さめハウス ***

ぎこちない表情ながら、恐る恐る入るチャッピー
ぱくっ

お気に入りの場所になってくれると いいね♪
おしり

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
リア獣! ポチっと♪

2014/05/03(土) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーくんしっぽ、しっぽ!食べられちゃう∑(゚Д゚)
チャッピーくんは、サメに入りましたね^ ^理想的♡
うちは入らずに爪とぎをするでしょう…
雑貨屋さんいいなぁ♪大人買いしてしまいそうですが
持ち帰りのサイズに気をつけないといけないことがよくわかりました(笑)
2014/05/04(日) 22:24 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
ジョーズだー!!
これは楽しいお家ですね♪
チャッピーくんサメのお口の中で
ちょっと緊張ぎみ(*^u^*)
2014/05/04(日) 23:41 | URL | きじねこママ [ 編集]
いいね!と思って買ってもスルーされること多しっ(T_T)
唯一、2ニャンして気に入ってくれたのが爪とぎベッドでした。
今もあニャンはそれで寝ています(*^_^*)
サメの中に入って食べられてる風なところを見たい気もしますが
うちはムリですねぇ、絶対に怖がっちゃう。
だって、おんなのコだもんっ(笑)
2014/05/04(日) 23:52 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
レジ奥から商品が出てきたとき、思わず苦笑です。
店員さんも売れてビックリみたいな表情でした(笑)

>きじねこママさん
さめ見知りするタイプの猫みたいです(笑)
適度な狭さが安心!?

>りくちゃさん
なぜ、さめ猫ハウス? 怖くて涼しい気分になれるから?(笑)
猫缶風爪とぎハウスもありましたよ!
2014/05/06(火) 21:53 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する