それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   俺を踏み台にした!?

ガチャ猫

飛び石出勤?を乗り切り、やっとGW(ガンダムウィーク)に突入ー!!

チャッピー : 「ガチャガチャのカプセルから登場!?」



スマホを支えるスタンド 『機動戦士ガンダム MSモビルスタンド
見つけた♪
全6種類! もちろん欲しいのはガンダム!

ガチャガチャ・・・ポンっ!と出てきたのは、ドムでした~
ドム
しっかし、いい歳をしたオッサンがガチャガチャなんて恥ずかしい!

と言うわけで、

もう一回だけ♪
ガチャガチャ

今度は旧ザク~!  う~む、なかなか欲しいのは出てきませんね
ガッ!
チャッピー : 「大人買いしない程度にしてくださいよ」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
癖になりそう? ポチっと♪

2014/05/02(金) ガンダム | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ピッタリの帽子!今日の衣装は赤で統一ですか^ ^
解説に『なんとあの「コロニー落とし」まで立体化!』となっていて
私にとっては『?』でしたが^^;皆さんは『おお〜っ!』となるのでしょうね^ ^
2014/05/03(土) 23:48 | URL | ユノ [ 編集]
GW(ガンダムウィーク)で思い出しましたけど
赤い彗星が電車と化して走っているそうですね。
内装も凝っていて、登場人物をイメージした専用席もあるとか。
ちょっと見てみたい気がしませんか(*^_^*)
で、2回もガチャガチャをしたんですねっ。
しかも癖になりそうなんですねっ!?
でも。相手がガンダムなら致し方ありますまい(笑)
2014/05/04(日) 00:22 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
そうです!!ガンダムウィーク突入です!!
わー♪これは揃うまでガチャガチャしてしまいそう~(*> <*;)
くいとめるニャーがあまりに可愛くてガチャガチャしちゃいました(汗)
2014/05/04(日) 02:22 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
そう!「コロニー落とし」まで忠実に再現されているそうです!!(笑)
一体、何台スマホを買えば良いのやら!?

>りくちゃさん
関西の電車ですね? 行って見たい気もしますが、遠いなぁ~(汗)
ガチャガチャで同じ物が出たら差し上げますよ!(笑)

>きじねこママさん
くいとめるニャーも惹かれます♪ これは何個あっても良いかも?(笑)
子供の頃よりもガチャガチャのクオリティが高いですよね!
2014/05/06(火) 21:46 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する