それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   発掘の春♪ じゃなかった!ツーリングの春

モンスター

モンスター800S.i.eに乗って、埼玉~群馬の峠道を走ってきました

絶好の天気  ツーリンググループにも沢山会いましたよ



私ニャニーは会社の同僚3人とグループ走行
ぶるん

埼玉県を北上し、群馬県のワインディングロードへ
おかべ

片道三時間!とても快調に走れたので、一気にお昼です(笑)
道の駅 上野で、猪豚チャーシュー醤油ラーメン
ふ~

そして腹ごなしに長さ225mの吊り橋を散歩
つり橋

幅が狭く、手すりも低いので少々怖い
ひょえ~

さらにママレモンの泡が顔面に当たる!?
しゃぼん玉

なぜか橋の数箇所からシャボン玉が放たれています
これか!

バイク通行禁止、手すりに乗らない、バンジージャンプ禁止・・・怖くて出来るか~!
注意書き

これ何だと思いますか?
岩!
恐竜の足跡  ・・・イメージしてたのと違うけど調べて納得

山道で気温が低いせいか、まだ至るところに桜が咲いていました
花見

花吹雪をあびながら走っていると、残雪まで!
雪見

わき見運転禁止~!
わき見

チャッピー : 「ニャニーさん、ちょっとアッチ向いてて」
ちら見

久しぶりのツーリング楽しかった~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/04/26(土) ツーリング | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
『猪』チャーシュー⁉︎と思ったら『猪豚』ですか‼︎猪豚の存在を知りませんでした^^;
恐竜の足跡は本物なのですね!意外に小足⁉︎
ゼリーはチャッピーくんへのおみやげですか^ ^
2014/04/27(日) 22:50 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
絶好のツーリング日和でしたですね!
225mのなっが~い吊り橋に
ヒヤッと・・ん?メルヘン!?
ママレモン!(懐かしい~*^^*)
シャボン玉がとぶ吊り橋とはめずらしいですね♪
わき見運転禁止のピンクのお方!
インパクト絶大!!
2014/04/28(月) 01:28 | URL | きじねこママ [ 編集]
久しぶりのツーリング。
お天気も良くて気分爽快だったんじゃないでしょうか。
行く先々での楽しみもありますもんね、いいですねぇ。
チャリダーにとっても快適な季節になりましたよ。
どこに行くのもゴキゲンさんです(笑)
でも、それも束の間かと思うと。。。
汗だくの季節が恐ろしい。。。(T_T)
ツーリングの春を大切にっ。
2014/04/28(月) 22:38 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
猪豚メニューが売りだそうです♪ ただの豚とは違う気がしました。
猫の足跡も残っていたりして!?(笑)

>きじねこママさん
一年のうちで一番良いのじゃないかと思えるツーリング日和!
強風で横なぐりのシャボン玉でした(笑)

>りくちゃさん
欲張ってアッチもコッチも行きたいのですが、時間が足りませ~ん(汗)
快適な今のうちに楽しみましょうね!
2014/04/28(月) 23:40 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する