それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   こうばしいノンオイルオニオン和風の猫!?

にこっ

ドレッシングをいただきました♪  そういえばサラダ食べてないかも?

チャッピー : 「カリカリ用ドレッシングお待ちしています!」



胡麻、ゆずしょうゆ、オニオンハーブ、和風生醤油ミックス どれから?
ふりふり

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
甘系ドレッシング ポチっと♪

2014/04/22(火) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おしゃれなドレッシングですね^ ^
野菜サラダ好きなのでとってもうらやましい♡日替りドレッシングができる!
カリカリを猫ちゃん達はおいしそうに食べますが、おいしいのでしょうかねぇ^^;
カリカリ用ドレッシングいらないのかな(笑)
2014/04/23(水) 23:19 | URL | ユノ [ 編集]
綺麗なボトルですね。
開けるの、もったいなぁぁいっ。
でも、私はゆずしょうゆから(〃∇〃)
どれも美味しそうだし、これだけあれば
毎日たっぷり野菜を食べられますね(*^_^*)
2014/04/23(水) 23:50 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
インテリアとしてこのまま
飾っておきたいほどに
素敵なドレッシング♪
なかなかそのままでは
食べにくいお野菜も
ドレッシングで食が進みますね~(*^w^*)
チャッピーくん甘々あんこドレ!?は
よぉ~く振ってね!ムフフ♪
2014/04/24(木) 00:07 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
普段 ドレッシングを自分では買わないので、新鮮です♪
カリカリ用は鰹節かマタタビなんでしょうね(笑)

>りくちゃさん
どちらかというと胡麻が苦手なので、ゆずしょうゆにします♪
温野菜から、しゃきしゃきの野菜が美味しい季節ですね!

>きじねこママさん
あんこドレッシングは、つぶあんでしょうかね~(笑)
きなこと黒蜜も良いな~♪ ん?
2014/04/24(木) 23:33 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する