それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   本日のオヤツは通好み!?

ぺろり

お待たせしました! ガンプラ焼 紹介コーナーです♪

チャッピー : 「えっ!? 勝手に新コーナーを作らないでください!」



大人AGC48(秋葉原ガンダムカフェ)に寄って来ました
買い食い?

期間限定のガンプラ焼りんご味
しろ
チョコレートソース、キャラメルナッツ、練乳ミルクの何れかをトッピングしてもらえます

が、テイクアウトは
「グチャグチャになりますよ」と店員さんに言われたので、
トッピングをあきらめて持ち帰ってきました

しか~し、さみしいのでチョコレートソースでセルフトッピング♪
くろ
偉い人には分からない? チョコ分量よりも見た目重視です

中身はりんごゴロゴロ! 意外とあっさり味で美味しかったです
りんご

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
我が家はネコカフェ ポチっと♪

2014/04/17(木) ガンダム | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
細かいトッピングで、店員さん大変だなぁと思ってたらニャニーさんトッピングでしたか♪
お店のトッピングはとても甘そう^^;
りんごがゴロゴロ入ってると嬉しいですね♡
2014/04/18(金) 23:04 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
ガンプラ焼 塗り分けコンテストが開催されたりして?(笑)
お店トッピングの確認が必要そうですね!
2014/04/18(金) 23:25 | URL | ニャニー [ 編集]
お待たせしました!と言われると、
待っていたような気がしてきましたよ(笑)
ガンダムトッピングはこうでないとねぇ、と思っちゃったし(*^_^*)
今回はりんごゴロゴロなんですね。
と、云うわけで?りんごデニッシュ、買っちゃいました、えへ。

うちもネコカフェ(≧∀≦)v
2014/04/18(金) 23:37 | URL | りくちゃ [ 編集]
だんだんガンプラ焼きに詳しくなりたい気がしてきましたよ
それにしても、なんて丁寧な仕事なんだっ、と思ったら
やはりニャニーさんでしたね!
2014/04/19(土) 00:00 | URL | フルト [ 編集]
こんばんは。
わ~い!通なおやつ♪
期間限定のニュータイプは
焼きりんご味ですか~!(●^O^●)
チョコソースのセルフトッピングで
ガンプラ焼きがよりリアルガンダムになってますね♪
むふーVネコカフェ~帰宅も急ぎ足になります(=^ω^=)
2014/04/19(土) 00:21 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
ですよね!待ちわびていたことでしょう?(笑)
りんごデニッシュ♪ 見つけると買いたくなる美味しさですよね!

>フルトさん
チョコを塗り始めたら後戻りできなくなりました(笑)
次のガンプラ焼が楽しみですね!?

>きじねこママさん
大きいガンプラ焼が出ないかなぁ?と期待しちゃいます!
セルフトッピングの楽しみもガンプラを作っているときのようでした(笑)
2014/04/19(土) 21:35 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する