それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   次の停車駅は、とらたま新都心駅~

いえ~い

先日買った組み立て家具。置き場に困っていたら遊び場にする猫が!

チャッピー : 「新入生、新社会人の皆さん! ご理解・ご協力のほどを!」



おっと危ない、歩きスマホ!
よっと

最近、電車で 歩きスマホ注意の車内放送を聞く事が多いですね
直立
気をつけましょう!

出発進行! ガタン、ガタ~ン!
おお?
慣性の法則!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
電車内ごっこ ポチっと♪

2014/04/16(水) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ダンボールは乗るだけで爪研ぎはしませんか?
うちはダンボール大好きで、爪研ぎを複数用意しているのにダンボールに行くので^^;
スマホは便利で夢中になりがちですがチャッピーくんのいうとおり
危ないから気を付けないといけませんね( ̄^ ̄)ゞ
2014/04/17(木) 23:17 | URL | ユノ [ 編集]
最近テレビでも歩きスマホ注意のニュースを見ますよね。
歩きスマホの人を見かけると
手元だけしか見ないで歩くのって怖くないのかなぁ、
といつも思っちゃいます。

チャッピーさん、電車に乗っているときは
危険ですので、つり革・手すりをお持ちください(笑)
2014/04/17(木) 23:39 | URL | りくちゃ [ 編集]
まさか豚キムチ製造マシーンがそんな手軽に組み立てて作れるなんて・・・(・`ω・´)目からうろこです!←この人は何を言ってるんだ(笑)

ちなみに、この下から2番目の写真のチャッピーくんはこう言ってるのですよ↓↓
「うわっ、こいつ満員電車の中で弁当食ってる」と。
うむ。我ながら良い通訳だwww(。・ω・。)
2014/04/18(金) 07:55 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
おはようございます。
キュキュキュ~☆(ブレーキ)
チャッピーくん体の傾きと
足の踏ん張り具合が絶妙です~~~!!!
カワイイなぁもうもう♪(ノ〃ω〃)ノ
スマホとにらめっこ多いですよね~
運転中や自転車に乗りながらというのを
よく見かけますです(゚Д゚;A)ヒヤヒヤ
2014/04/18(金) 10:43 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
チャッピーは滅多に爪研ぎをしないです(汗)
研ぐというよりは、興味をひいてもらいたい時にするくらいです(笑)

>りくちゃさん
満員電車でつり革に手が届かない時は足指の筋力勝負(汗)
スマホのカメラで足元を見ながら・・・でも危ないですね!

>はっぱきゅんさん
北欧デザインの豚キムチ製造マシーン♪(笑)
「お弁当のお魚くれないかな?」 じゅるっ

>きじねこママさん
運転中や自転車は危険すぎますね!怖い怖い(汗)
歩き猫かわいがりならば許容範囲!?(笑)
2014/04/18(金) 23:17 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する