それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   オウ オウ オウオウオウ



日帰り出張で大阪に行ってきました

天気も良く、絶好のお散歩日和♪



が、午後アポの仕事だったので帰りが慌ただしい!
楽しみにしていた551を買う時間が無かった~

富士山


あわてていて、iPhoneを画面から落としてしまった大阪空港駅
モノレール
(少し傷が入っただけで、ガラスは無事でした)

道楽したいと思いながら、道頓堀を通過
道頓堀

新幹線の発車時刻が迫り、あわてて新大阪駅で買った駅弁


はぁ・・・、ゆっくりと旅行がしたいなぁ

輝く我等ぞ埼玉タイガース
お土産
フレ フレフレフレ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/04/15(火) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
出張お疲れ様でした^ ^
色んなところに行けて羨ましいなぁおやつも買って帰れるし♡
チャッピーくんもあんこのお土産があってよかったですね♪
2014/04/16(水) 23:12 | URL | ユノ [ 編集]
オウ?オウオウオウ大阪ですねっ(*^_^*)
いいお天気だったのに時間がなくて残念でしたね。
梅田からだったら、ですけど
ああ行って、こう行って、ずーっと行ったところに
インド料理のお店があるんですよ。
雑貨も置いてあるし、
運が良ければ、うニャンに似たかわいい看板猫にも会えます。
今度ゆっくりできる時間があれば行ってみてくださいねっ。

出張お疲れさまでした。
2014/04/16(水) 23:22 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
ニャニーさん強行軍でしたですね(汗)
ご出張お疲れ様です。
ファー!!iPhoneご無事で良かったです(;´Д`A ```
とら焼き・茶とらチャッピーくん・
タイガース酢昆布とトラが揃いましたね~♪ムフフ!
2014/04/16(水) 23:37 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
オヤツが無ければ、仕事やってられませんよ!?(笑)
この後、チャッピーがとら焼になりました!

>りくちゃさん
梅田から御堂筋線に乗り換えました。
次に大阪へ行く機会があったらインド料理のお店をルートに入れます!(笑)
あとは、なごや嬢出張!?

>きじねこママさん
もっと計画的な出張がしたいものです(汗)
帰りの新幹線で隣に座ったサラリーマンも同じ駅弁で、
何故か少し気まずい感じでした(笑)
2014/04/17(木) 23:03 | URL | ニャニー [ 編集]
何かいる・・・かに道楽の向かいのツタヤのとこに、黄色い何かがいる(。・ω・。)
↑気にするとこが違うような気もするけど・・・・・まぁいいやwww

あぁ、なぜかたこ焼きが食べたくなってきましたよ(笑)←しかも店とかのじゃなく、自販機のほどよいしっとり感のやつ。
2014/04/18(金) 07:37 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する