それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   あれ? 買い物をして帰ってきたの?

新調

所用で八王子方面まで車で行ったので、オープンしたてのお店へ

チャッピー : 「まぁ、オヤツ猫ブログには必要だからいいか!」



先週オープンした立川イケアに寄ってきました♪
立川イケア

ガラガラに空いている駐車場と反して、お客さんがいっぱい!
オヤツ

いつものランチョンマットに加え、家具をショウドウ買い
三点セット
組み立ては週末!

チャッピー : 「早く!早く!」
三角?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
たかお君に たかる君!? ポチっと♪

2014/04/14(月) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
IKEA、いいなぁ。
近くにあればいいのに。。。といつも思います。
あっちのIKEAもこっちのIKEAも遠い遠いっ。
ところで。
ブルーに見えるそのロールケーキは何ですかっ。
めちゃくちゃ気になります( º﹃º`)
2014/04/15(火) 22:22 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは☆

ロールケーキ、IKEAのロゴカラーですね♪
美味しかったですか?
でも、食品で青って、ちょっと刺激的な色ですよね^_^;
スライムまんを思い出します!

家具は何を買って来たのですか?
2014/04/15(火) 22:34 | URL | ラリー [ 編集]
IKEAが近くにあるといいのですがうちからは新三郷でも遠いのでなかなか行けません(涙)
増税前に行きそびれました>_<
さて、おやつのロールケーキ♡色がすごいけど何味でしょうか^^;
三角のどら焼きも珍しいですね〜
2014/04/15(火) 23:02 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
一度は行ってみたいIKEA~♪
まんまる可愛いランチョンマットですね!(〇´v`〇)
IKEAカラーのロールケーキ@@
これは気になります!青い味って
なんだろう・・(*@u@*)
チャッピーくんはさんかくおにぎり!?に夢中ですね♪
2014/04/16(水) 00:01 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
ロールケーキは立川店オープン記念のスウェーデンカラー!
ウチも決して近いわけではないですが、時々寄りたくなります(笑)

>ラリーさん
美味しかったですよ! スライムまんよりは断然!(笑)
収納家具です♪ たぶん週末には完成します!

>ユノさん
最近IKEAに行くときはフード目当てが多いです(笑)
ロールケーキの黄色はマンゴークリーム♪ 普通に美味しかったですよ!

>きじねこママさん
この丸いランチョンマットが我が家のお気に入りなんです♪
ロールケーキの青色はブルーベリーらしいです。。。よく分かりませんでしたが(汗)
さんかくはどら焼きなので、反応しています(笑)
2014/04/16(水) 21:47 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する