それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   新しいバイク用グローブ買っちゃった テヘっ♪

ぺろり

初HYOD(ヒョウドウ)製品  お店で初めて見て、珍しく即決でした

チャッピー : 「ずっと茶色いグローブが欲しいって言ってた・・・違う!?」



黒いグローブばかり持っていたので、次は茶色かな~と思っていたのですが、
シンプルなデザインとフィット感、そしてスマホタッチ対応でショウドウ買い
B-3グローブ

KSR110で フラッと立ち寄ったので、荷物が積めなくて困りました
バイク

サイドバッグとかシートにくくりつけれる車両が羨ましい
・・・

荷物はジャケットの内側とお腹で挟みながら帰ってきました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
目の錯覚か? ポチっと♪

2014/04/12(土) バイク用品 | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おおっ!茶色(?)の素敵なグローブですね♪
本日、教習所近くに用事があり
ついでに覗いたらバイクの一本橋をされていました。教官うまいっ!
彼らは黒いグローブでした^ ^
最後の写真にうつるピンクのかたはニャニーさんではありませんよね⁉︎
2014/04/13(日) 22:47 | URL | ユノ [ 編集]
私もこの方法を使ったことがあります(笑)
コートの内側とお腹にちょこっと挟んでみました、えへ。

次は違う色っ、と思っていても
ついついやっぱり同じ色になっちゃったりしますよね。
シンプルで良いと思います。
いいショウドウ買いでしたね(*^_^*)
2014/04/13(日) 23:48 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
スマホ対応でグローブをはめたり
はずしたりせず使えるのが
便利でいいですね!
これはお宝ゲットですね~♪ヾ(o´∀`o)ノ
え!?バイク屋さんにロリィタさん???
2014/04/14(月) 00:43 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
グローブとかは試着しないと分からないものですよね!
一本橋の達人も目指せる!?(笑)
私のバイクは小さい緑色なので、ピンクの方とは無関係ですよ!(汗)

>りくちゃさん
ピンクと比べ、黒色は何にでも合いますからね♪
荷物を挟んでいると、不思議とお腹に力が入りません?(笑)

>きじねこママさん
最近はスマホ対応グローブが増えているので、選ぶのが大変(汗)
最後のピンクの方?・・・実はオジさんでした(滝汗)
2014/04/14(月) 23:23 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する