それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   モンスター800S.ieでお花見ツーリング!

快晴

まさに絶好のお花見&ツーリング日和♪

だんだん このレッドモンスターにも慣れてきました



目的地は、いちごの里で有名な埼玉県吉見町!
さくら堤公園

昨年は雨でしたが、今年は快晴
癒される~

桜並木沿いを散歩してきました
菜の花

見て良し!
桜

食べても良し!
さくらあんぱん

お目当てのお土産も 『道の駅よしみ』 で買えたし、満足満足
帰ろう

寄り道撮影会をしながらなので、思っていた以上に時間が掛かりましたけど
春!

カメラバッグも良い仕事をしました(笑)
ぴったり

チャッピー : 「一発芸!」
ぺろっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
計算通り! ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
お天気に恵まれたお花見日和だったようですね^ ^
二日連続のあんぱん⁉︎チャッピーくんに羨ましがられますよ〜(笑)
カメラバッグにきれいにセットされたおやつ♪お見事です( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/06(日) 22:17 | URL | ユノ [ 編集]
こちらも綺麗ですねぇ、写真だけでも癒されますよ(*^_^*)
暖かな陽射しにそよそよと吹く春の風。
う~ん、とっても気持ちよさそうです。
そして忘れちゃいけない?さくらあんぱんっ。
いいお花見になりましたね。
2014/04/06(日) 22:51 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
朝は風が強かったですが、昼からはバッチリのお花見日和でした♪
オヤツに合わせて仕切りを変えらられるバッグで助かりました(笑)

>りくちゃさん
桜は和みますね~♪ もちろん!さくらあんぱんはマストアイテム(笑)
苺大福も期待を裏切らない美味しさでした!
2014/04/06(日) 23:18 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
青い空、心地よいこの時期
バイクでのお出かけには最適ですね♪
桜の並木道~♪いろいろな角度から
写真に収められた桜の
それぞれ違った表情が素敵ですね!(*^u^*)
チャッピーくんおやつと一緒に~♪
ハイ!い~ちご☆パチリ
2014/04/06(日) 23:22 | URL | きじねこママ [ 編集]
>きじねこママさん
桜並木道を歩くオジさん達の視線を受けながらバイクを押し歩き(笑)
今年は桜撮影もたくさん出来て満足です♪
2014/04/08(火) 22:21 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する