それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   あんにゃ~んち!!

ふにゃん

あんぱんの日  左から つぶあん、とらあん、さくらあん!?

チャッピー : 「ほらニャニーさん、新しい顔だよ!」



そんな勢いで売場に たっぷり並べられている誘惑に負けて購入
あんぱん

桜の塩漬け♪ 子供の頃は苦手だったけど、今は美味しいと思えます!
中身
塩漬けがないほうは、チョコペンで落書き

あれ? 力がでないよ~
もぐもぐ

たくさん食べましょう!
さくら♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
元気百倍! ポチっと♪

2014/04/04(金) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
あんぱん&あんにゃん♡まんまるなお顔がいいあんぱん具合を出してます♪
チョコペンで描くとあんぱんの魅力が増しますね✨真似しちゃお〜
でもアンパンマンではなくドラえもんを描きそうな予感^^;
2014/04/05(土) 22:37 | URL | ユノ [ 編集]
ふにゃん顔、かわいいですねぇ(〃∇〃)
私はねぇ、桜の香りのするデニッシュと
花見団子をいただきましたよ。
それと、きなこをまぶしたもっちもちのよもぎパンもっ。
たくさん食べました(笑)

ニャニー画伯、上手いですね(*^_^*)
2014/04/06(日) 00:17 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます。
んん~!とらあんチャッピーくん
可愛さあんにゃ~んち☆級!!(*´v`*)
私は桜餅の葉っぱも苦手で剥がして
食べてました(なんという子供時代;)
リアルあんぱんマン!
ジャムおじさんに新しい顔
焼いてもらわなくっちゃ~
ニャニーさん上手すぎです!!(*^▽^*)
2014/04/06(日) 09:01 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
アンパンマンを描くと何故 頭から食べたくなるのでしょうか(笑)
チョコペンって何色かあるんですね!初めて知りました!

>りくちゃさん
お花見でしょうか!たくさん美味しそう♪
それでは、花見団子に顔を描いて差し上げましょう!(笑)

>きじねこママさん
桜餅の葉も剥がしていました! 今思えばもったいない(笑)
それでは、次は食パンに♪
2014/04/06(日) 23:09 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する