それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   モンスター800S.ieでお花見ツーリング!

モンスター

リフレッシュ休暇で満開の桜を満喫してきました♪

いたる所 桜の名所のようで、なかなか前に進めません



まさに見頃
桜

今回の目的地は、3年前にも休暇をとって来た場所
権現堂

桜と菜の花が圧巻の権現堂桜堤
菜の花

平日というのに周辺の道路は大渋滞! 花見客多し!
人~

今週末はとんでもないことになりそうですね~
青空

やはり、桜は最高!
満開

桜桜桜

黄色

犬の散歩(主にチワワ)をされている方も多く、
一緒に写真を撮っていたり少し羨ましかったです
黒ヤギ
黒ヤギ : 「チワワじゃないよ!?」

楽しかった

チャッピー : 「1人で行ったの? ずる~い!」
ちょっと
チャッピーは家にいるほうが良いくせに!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
言ってみただけ ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
見事な桜&菜の花ですね!
とっても綺麗ですv-252
毎年、桜を見ると「日本人で良かった」としみじみ思います。
花見客の写真(?)の左下に見える赤と黄色っぽいのは屋台ですか?
屋台もあるならますます楽しめそうですねv-392
2014/04/03(木) 22:34 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
こんばんは。
満開の桜と赤いモンスター☆
絵になりますね~!(*´v`b)
桜は咲いていても散っていても
美しいなぁ~て思いますです!
菜の花の黄色い絨毯にも圧巻ですー♪
チャッピーくんずるーいて言って
ちょっと前に出したお手々が
たまらなくカワイイ~~vv
2014/04/03(木) 22:53 | URL | きじねこママ [ 編集]
満開の桜♪きれい^ ^
モンスターが小さくみえるということはみんな大きな木なのですね
お留守番はかわいそうだけど、お出かけよりお留守番が好きなんですよねぇ
2014/04/03(木) 23:02 | URL | ユノ [ 編集]
>ねこニャンコさん
思います!思います!桜は本当に特別な気持ちになりますね♪
屋台です!激混みで近寄れませんでしたけど(汗)
今週末は違う場所に桜を見に行く予定です!

>きじねこママさん
限られた季節で楽しむ桜! はかなさも美しいですよね♪
チャッピーも連れて行きたいのですが、きっと嫌がるでしょうね。病院と勘違いして?(笑)

>ユノさん
バイクと桜は道中の川沿いで撮りました♪
桜の木が多いことを実感できる季節ですね!
2014/04/03(木) 23:32 | URL | ニャニー [ 編集]
本当に綺麗ですねぇ、圧倒されちゃいますねぇ。
こぉんなに綺麗な景色をひとりで見るのはもったいないっ。
いや、独り占め?できるから贅沢なのか。。。
いやいや、こんなに綺麗だと見せてあげたくなるから
もったいないですよね。
でも、やっぱり贅沢だわ~(笑)
もったいない?贅沢?どっちにしても羨ましいっ。

桜はゆっくりと静かに愛でたい派です(*^_^*)
2014/04/03(木) 23:49 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
桜を見ながらツーリング♪ 最高のシーズン!
ゆっくりと静かに お団子派(笑)
2014/04/05(土) 20:02 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する