それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   さようなら消費税5%時代

うそっ!

昨日今日と消費税増税を理由に買い物を多くした気がします

チャッピー : 「カリカリは? 猫砂は? 買ってくれたのですか?」



まだあるから大丈夫だよ
中身

今回はラグと身の回り品を新調しました♪
うろうろ
カーディガン・下着・チノパン・靴! これだけ揃えば外へ行ける!?(笑)

ラグは今までよりもフカフカ手触りのマイクロファイバーマット
そろり
チャッピーは毛足の長い物が苦手なので、怖々歩いていました
まぁ、直ぐに慣れて 昼寝すると思いますけどね

さてさて、明日からどのくらい値段が上がるのでしょう
ガソリン

チャッピー : 「しっかりとオヤツは買ってきたのですか・・・」
こっち?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
駆け込みで ポチっと♪

2014/03/31(月) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
私は土日にいろいろ買い込みました( ̄^ ̄)ゞガソリン給油も完了!
カリカリと猫砂の心配をするチャッピーくんかわいいなぁ♡
今日はチャッピーくんのおやつもありますね✨
2014/04/01(火) 23:13 | URL | ユノ [ 編集]
猫ズのカリカリを買いにホームセンターへ行ったら
商品棚が驚きのスカスカ状態でした。
気づけば、カリカリ1.8kg一袋のみで増税突入ですよっ(笑)
2014/04/01(火) 23:59 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんにちは。
素敵なお色のラグですね!
ぽかぽか春にぴったり♪
チャッピーくんはフカフカが苦手なのですね~そぉ~っ(> <)
いつも行くスーパー増税前日は
レジにも列ができてすごい人でした(汗)
ニャン砂とカリカリ買えて良かった~=3
自分おやつもちゃっかり買えてよかった((・´∀`・))♪
2014/04/02(水) 13:31 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
増税前のお店はどこも混んでいましたね~。
靴はサイズがなく、2店目で買えました。ラス1でした(汗)

>りくちゃさん
商品棚スカスカでしたね!そろそろカリカリ買いに行ってきます(笑)
値札表示が変わったせいか、値上がりの印象が強いです(汗)

>きじねこママさん
チャッピーは毛布も苦手だったのですが、現在は克服しています♪
増税後おやつを厳選するようになりました!今だけかもしれませんが(笑)
2014/04/03(木) 23:10 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する