それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   就寝前のオヤツは和菓子だね♪

いただきまーす

頂き物の和菓子セット  何だコレ? 美味すぎる!

チャッピー : 「・・・寝る前にしては多くないですか?」



あんこ物も良いけど、ここは千寿せんべい!
三種類

チャッピー : 「これがせんべいなの?」
あれ?

と思わずにはいられない、クッキーとバニラクリームが絶品!
クッキー?
味もパッケージも楽しめました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
和猫のようで、やっぱり和猫 ポチっと♪

2014/03/25(火) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
食べたことあります( ´ ▽ ` )ノおしゃれでおせんべいっぽくないですよね^ ^おいしかったなぁ
手土産で頂いたのでまた持ってきて欲しいです♡
和菓子セットだと色んな種類で何から食べようか悩みますね〜♪
2014/03/26(水) 22:37 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
わ~!春な和菓子がたくさん
な~らんだ~♪(*≧∀≦*)
洋風おせんべいを見つめる
チャッピーくんとっても興味深々☆
おせんべいだけどクッキーなんですね!
くぅ~バニラクリームに
目がないのですvv(*><*)
2014/03/26(水) 23:05 | URL | きじねこママ [ 編集]
不思議でしょぉ、チャッピーさん。
これはおせんべいなんですよぉ(*^_^*)
でも、これ、千寿せんべいって云うんですね。
何度も食べたことがあるのに、
むしろ大好きなのに知りませんでしたよ、えへっ。
2014/03/26(水) 23:41 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
食べながら、確認しちゃいますよね! 「これ、せんべい?」って(笑)
本日、桜が開花しているのを確認しました♪ お花見には和菓子!

>きじねこママさん
おせんべい概念が吹き飛ぶ美味しさでした♪
和菓子シーズン到来!?

>りくちゃさん
不思議でした! 何度も食べたいっ!!(笑)
迷いどころは、コーヒーか?お茶か?
2014/03/26(水) 23:50 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する