それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   認めたくないものだなチョコ好きゆえの過ちというものを

ニャア!

えぇ~! 就寝前のチョコレートを食べると睡眠障害の恐れがあるの!?

チャッピー : 「ニャニーさん、体が重くて胸が痛むと言って起きてましたよ」



ニャニー : 「今朝、君が人の胸の上に乗って、踏み踏みしてたからでしょう!」
チャトラ饅頭

チョコクロワッサン
昼食後のオヤツ

チョコレート饅頭とフィンガーチョコ♪
夕食後のオヤツ

ちなみにチョコレート饅頭の中身
このくらい?

チャッピー : 「やっぱり、食べすぎ!食べすぎ!」
ニャンガー

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
毎週日曜日BS11でガンダム放送! ポチっと♪

2014/03/23(日) | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
後ろに写っているのはシャアさんであっていますか?違ったりして^^;
チャッピーくんふみふみ〜^ ^かわいいなぁ◡̈⃝
今日はチョコがたくさんですね☆
私は今更ですがあまおうケーキ食べました♡おいしかったです♪
2014/03/24(月) 22:11 | URL | ユノ [ 編集]
わたしもニャニーさんと同じ時間にシャア大佐の名言を聞いていました。
二十歳のワカゾーのセリフじゃないですよね。アンタどんだけ苦労してんだ?

そんな苦労人のシャアにチャッピーちゃんから肉球パンチのプレゼントをしてあげてください。
きっと仮面を放り投げて喜ぶと思う。
2014/03/24(月) 23:07 | URL | キャサ公 [ 編集]
睡眠障害っ!?知りませんでした。
今のところ変わりなく、すやすや眠れていますが
これからは念のために適量を守ります(`・д・´)ゝ
とは云うものの、私も最近はチョコレート三昧。
控えなければと強く思ってはいるんですが
またお気に入りを見つけてしまいました。
チャッピーさんの、食べすぎ!の言葉。
耳が痛いです、トホホ。
2014/03/24(月) 23:45 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
シャアさんですよ! 当ガンダムブログで詳しくなりましたね(笑)
あまおうケーキ美味しいですよね~!また買ってきます♪

>キャサ公さん
まったく同感です!
ブライトさんといい、年齢とのギャップが凄い作品ですよね!(笑)
茶色い猫に ぶたれた事がないであろうシャア大佐に肉球パン~チ!!

>りくちゃさん
そうそう!適量ならば体に良いそうですよ!
ちなみに寝付けのコーヒー習慣も止めました(笑)
2014/03/24(月) 23:54 | URL | ニャニー [ 編集]
こんにちは。
チョコチョコチョコ♪
シアワセすぎる♪♪(*´v`*)
私はしげるチョコパイ美味しすぎて
放送が終わる頃には
一箱が空になってました・・!!( ;;゚;Д;゚;)/
わ~!過ちだらけのオバチャンですー・・☆
2014/03/25(火) 15:57 | URL | きじねこママ [ 編集]
あの、今更スミマセン。
ガンダム×猫パンチならこっちの方がいいかなと思いついてしまいました。

アムロ編
「殴ったな、親父にさえ殴られたことないのに!!」
ブライトさんではなく、チャッピーがふて腐るアムロに猫パンチ。

シャア編
「認めたくないものだな。自分自身が猫パンチされたということを・・・」
サイド7侵略に行ったが、チャッピーちゃんに返り討ちに合った。猫パンチでザク5機破壊される。
2014/03/25(火) 22:29 | URL | キャサ公 [ 編集]
>きじねこママさん
一話で一箱!? それは三倍早いですよ!!(笑)

>キャサ公さん
細かなガンダムネタありがとうございました!(笑)
猫の性能を活かしきるように頑張ります!
2014/03/25(火) 23:59 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する