それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   お彼岸で神奈川へ帰省してきました

花ダム

3連休で彼岸となれば、高速道路の下りは 当然大渋滞

それでも何とか 目的のお台場ガンダムに間に合いました・・・あれ?



埼玉から神奈川まで5時間近くかかりました
富士山

高速道路を降りると、河津桜が!
満開

お寺にも♪ 思いがけない花見で運転の疲れがとれました
桜

庭には、思いがけない野良猫が♪ まだ幼くて可愛かった~
ん?

で、神奈川から急いで東京お台場へ!!
キラキラ

TOKYOガンダムプロジェクト2014
ガンダムプロジェクションマッピング
"Industrial Revolution"-to the future-


期間限定のプロジェクションマッピング仕様のガンダムを見てきました
ガンダムフロント東京

夜なのに多くの人がカメラを構えて上映を待っています
ガンダム~

定刻になると、周囲のイルミネーション消灯
いよいよ

実物大ガンダム立像に様々な模様が映し出されます
ぴかっ

約8分間。デジイチ+コンデジ動画+iPhoneで撮影!!
わさわさ

普段とは一味違ったガンダムが見れて満足♪
パチパチパチ

2回見て、買い物をしていたらダイバーシティ東京の閉店時間に
クローズ

お目当ての限定オモチャも買えたし、
一日をフル活用した連休初日でした(笑)
チャピダム?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/03/21(金) 日常 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
「ヘアジャムじゃない」にブブブッ!と噴いてからもう二日
その二日の間もニャニーさんは充実してますね~
濃い時間の過ごし方?
地味~に連休を過ごしている私は
みならわねば!
2014/03/22(土) 17:57 | URL | フルト [ 編集]
5時間近い運転とは大変でしたね>_<お疲れ様でした
ライトアップされたガンダムさん♡きれいに撮れましたね♪やはりデジイチがダントツで写り良いですか
あのガンダムさんがこんなに華やかになるとは!
2014/03/22(土) 22:02 | URL | ユノ [ 編集]
>フルトさん
実はヘアジャム使いのニャニーです(笑)
充実はしていますが、日帰り旅行続きなので、ゆっくりした~い!

>ユノさん
渋滞を覚悟していたとはいえども、ハラハラでした(汗)
ガンダム演出時間に間に合うのか?と(笑)
2014/03/22(土) 22:24 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
ヒ~!渋滞。。大変でしたですね;
川津桜に可愛いにゃんことの出会い♪
まだ寒いですが春は少ぉしずつ
やってきていますね(*´v`*)
ごわーー!!ガンダムが!!!
めちゃサイケデリック☆かつ
サイバー!!カッコイイ・・(*゚Д゚*)!
2014/03/22(土) 22:51 | URL | きじねこママ [ 編集]
4日間限定ってヤツですねっ、テレビに見ましたよ。
でも、すぐに終わっちゃったので
続きはブログ(もちろん、ニャニーさんの)で
と思ってたんですよねぇ。
こんなにパターンがあったんですね。
で、2回も見ちゃったんですね(*^_^*)
最近よくプロジェクションマッピングの話題を聞きますが
キレイなんでしょうねぇ、見てみたいです。
2014/03/23(日) 22:13 | URL | りくちゃ [ 編集]
>きじねこママさん
春感が加速度的に近づいてきましたね♪
映像を映し出されたガンダムアート!見ごたえがありました!

>りくちゃさん
はい、お待たせしました(笑)
休む間もなくパターンが変化し続け、8分間があっという間でした♪
これからもプロジェクションマッピングは増えるのでしょうね!!
2014/03/24(月) 23:35 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する