それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   日帰り出張で大阪へ行ってきました♪

見上げる高さ

ビルの高さ日本一! 先日全面開業した あべのハルカス!

乗り継ぎが良く、予定よりも早く現地入り



羽田空港でモノレールを降りるたびに、猫を思い出してホームシックになります
ぴかー

今日は伊丹空港まで飛びます!
飛行機

富士山が美しい!♪
日本一

実質1時間もかからずに到着  すぐさまバスであべの橋まで移動
バス

トップ写真の場所からあべのハルカス展望台を眺めて満足

ちょうど良い天気  時間もあったので、すこし散策
マンホール

10分くらい歩くと新世界  近い近い♪
通天閣
外国人観光客のシャッター係に抜擢されながらブラブラ
粉物テイクアウト店の行列に並んでいる時間はありませんでした

夕方 仕事を終え、今度は新幹線で帰ります
新幹線

毎回の事ですが、日帰り出張は慌しい
駅弁

たこ焼き 串焼き 一気に大阪満喫です
具沢山


チャッピー : 「次は展望台か動物園で仕事というわけになりません?」
お土産

はふはふっ、猫舌なので冷ましてください!
半分?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/03/12(水) 日常 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
大阪出張の日帰りは忙しいですよねぇ^^;
今回も日帰りとは思えないお土産の量(笑)豚饅食べたい♪
名物がお弁当一個で味わえるとはすごい!さすが大阪ですね‼︎
2014/03/13(木) 22:04 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
ニャニーさんご出張お疲れ様です!
大阪の町並み☆わちゃっと
いろんなものがつまってて楽しいですね♪
むむ!たこやきまんじゅうなるものが
気になります~~♪♪
中身はなんでしょう゚.+:。(*´v`*)
2014/03/13(木) 22:50 | URL | きじねこママ [ 編集]
まいどっ、おおきにっ(笑)
大阪出張お疲れさまでした。
いいお天気で良かったですね。
お仕事だけとはもったいないっ(*^_^*)
そして。
出ました、551っ。
美味しいですもんねぇ。
でも。ちょっと買いすぎじゃね?(笑)
2014/03/13(木) 23:12 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
電車だと3,4時間かかりますからね(汗) ゆっくり滞在したいです!
久しぶりの新大阪駅♪ 新しくなっていて少し戸惑いました(笑)

>きじねこママさん
たこやきまんじゅうの中身は・・・普通のまんじゅうでした(笑)
たこが入ってやしないかと恐る恐る食べちゃいましたよ!

>りくちゃさん
仕事じゃなければなぁ~!と何度も泣きました(笑)
本当に残念。あべのハルカス~!次があったら、意地でも行きたいです!
2014/03/14(金) 00:00 | URL | ニャニー [ 編集]
ニャニ-さん、お疲れ様です。
大阪出張だったのですか~i-185
言ってください
ご案内しまぁす!、、、って
私よりも効率良く観光してますけれどi-179
2014/03/14(金) 01:52 | URL | 福馬たき [ 編集]
>福馬たきさん
天王寺駅から公園を通ると通天閣で調度良い距離ですね♪
次回の出張が決まったら、よろしくお願いします!?(笑)
2014/03/14(金) 23:10 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する