それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ピンポーン♪ タイヤラックお届けで~す!

トラネコ便

えっ?何で買った物が分かったの?  と思ったらバレバレの荷物でした

チャッピー : 「お昼寝処の閉鎖 断固反対! 僕の楽しみを奪わないで~!」



チャッピー : 「タイヤの上はお昼寝するのに最高なんです!」
ん?

ニャニー : 「・・・脱走ルートにもでしょう?」
あっ!

危なっかしいので、タイヤの平積みを止めることにしました
組み立て

組み立て式ですが、工具いらずでパチンとはめるだけ♪
パチン

10分もあれば完成です!
え?







思っていた以上に場所をとりましたが、これにカバーをすれば乗れません
ドドーン

チャッピー : 「お昼寝処 新しく作ってくださいね!」
ぶー

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
どこでも寝てるけど ポチっと♪

2014/03/08(土) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おおっ!全く同じラックを持っています^ ^軽いし組み立てるのも楽で良いですよね♪
もうチャッピーくんの大冒険もできなくなりましたね
あとはチャッピーくんの安全なお昼寝場所をお願いします♡
2014/03/09(日) 21:11 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
奇遇ですね~!カバーも厚手で大満足です!
お昼寝処の匠を募集!?(笑)
2014/03/09(日) 21:20 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
チャッピーくんお昼寝と日光浴♪
そして冒険は男のロマン!
ですが。。危ないですものね(汗)
おぉ!チャッピーくんのお家♪
二階部分は居住スペースで、
一階は愛車のガレージになってるのですねー!
て・・タイヤラックと箱に
書いてありました~(*´σ▽`;)
2014/03/09(日) 22:35 | URL | きじねこママ [ 編集]
いいお天気だったんですね。
そんなふうに青空を見ていたら
冒険のひとつもしたくなっちゃいますよねぇ。
でも。チャッピーさんの安全が第一。
致し方ありませんね。
次なるお昼寝処は。。。
ニャニーさんのお腹の上がイチバン安全では?(笑)
2014/03/09(日) 23:23 | URL | りくちゃ [ 編集]
>きじねこママさん
隙あらば手すりに飛び乗ろうとしていました(汗)
広々ガレージ付きの住宅♪憧れます!

>りくちゃさん
まさに快晴なり♪ でも隣家への冒険は困りますね!
う~ん、お昼寝の時くらい お腹の上はやめて欲しいです(笑)
2014/03/10(月) 22:55 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する