それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   やめられない、止まらない物といったら?

はねっ!

間違いなくオヤツ!  久しぶりに体重計に乗ったら増量してました(笑)

チャッピー : 「僕はストーブにあたること♪ ・・・って、アチっっ!!」



本日のオヤツはガーナ&かっぱえびせん
えび?
最初こそ えびせんの味しかしませんが、慣れてくると合う!合う!

チャッピー : 「どこかに海老の気配を感じるけど、どこだろう?」
ふーん
チョココーティングのおかげで、猫に気づかれずに食べることが出来ました♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ポリっ! ポチっと♪

2014/03/06(木) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
一見すると柿の種チョコの大型版⁉︎
ニャニーさんの増量は良いですが私の増量はまずいのですよ(ーー;)
『やめられない止まらない』だし…
でも見かけたら買ってしまいそうです^^;
2014/03/07(金) 21:44 | URL | ユノ [ 編集]
会社の机のひきだしには
いただき物のかっぱえびせんミニが入ったままです。
お仕事中に、やめられない、止まらない。となったら困るので
なかなか手がだせません(笑)

うちのあニャンにはチョコレートの香りもキケンです。
2014/03/07(金) 23:21 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
体重計・・・!久しく乗ってないです;;
怖すぎる・・(A;´ 3`)
なんとー!
ガーナチョココーティングの
かっぱえびせんですって!!
わ~~これは見た目も
ただものじゃないですよ~
美味しそう♪(*>p<*)
2014/03/07(金) 23:36 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
小さい袋なので、食べ過ぎませんよ!
柿の種チョコよりも軽いですし♪

>りくちゃさん
あニャンはチョコレーダー搭載!それでは、速攻で食べきりましょう(汗)
会社のひきだしにあったアーモンドチョコが無くなり、今日は寂しかったです(笑)

>きじねこママさん
どちらの味も主張しすぎずに良いバランスでした♪
今日も増量活動推進中です(笑)
2014/03/07(金) 23:49 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する