それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   チャッピー、食べま~す!!

わーい

本日のオヤツはシャアザクとガンダム!

チャッピー : 「ニュータイプですね? イチゴの香りが3倍増し♪」



肌寒い雨の日でもガンダムを見に来る人達がいるのですね
雨なのに

え?私? ただの通りすがりですけど?
燃え~?

それにしても寒い!  雨宿りしていきますか♪
お台場店

で、お土産で買ってきたのが 『ガンダムチョコドーナツ』
包装

シャアザクがイチゴ風味チョコ、ガンダムがホワイトチョコ コーティング仕様
ずっしり
結構 食べ応えがありました

チャッピー : 「レモン風味のトラネコドーナツ作ってください!」
赤い猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
シフォンケーキでも可! ポチっと♪

2014/03/05(水) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
私もたべまーす( ´ ▽ ` )ノ
今日ガンダムカフェデビューしましたっ!快晴でしたがすごい強風…(汗)
昨日ならニャニーさんのブログに載ったかも知れませんね(笑)
ガンプラ焼は今度にしてチョコドーナツを購入♪
実はばな奈がぉーもあるのです♡
トラネコドーナツもあるといいなぁ
2014/03/06(木) 21:32 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
スゴイ!!めちゃガンダムってて
ザクってる!チョコドーナツですね♪
赤い彗星はイチゴ味ですか!ふわわ~ん
とイチゴの香りが漂ってきそうな赤!
わ~!私も通りすがりたいです~(*>ω<*)
ハッ☆チャッピーくん茶とら彗星になってる!
2014/03/06(木) 21:59 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
おめでとうございます!(笑) 本当にすごい強風でしたね~!
ガンダムチョコドーナツにシマシマしっぽ♪ なんて贅沢な組み合わせ!

>きじねこママさん
チョココーティングの厚みが通常の3倍はありそうでした(笑)
次のドーナツ予想は、抹茶ザクとか?
2014/03/06(木) 23:20 | URL | ニャニー [ 編集]
先日の日帰り出張のときに
ガンプラ焼きが何度も脳裏をよぎりましたよ(笑)
ドーナツは新発売でしょうか。
美味しそうですけど
かわいくて食べるのがもったいですね(*^_^*)

坊やだからさ。
チャッピーさんたら、そんな表情もできるんですねぇ。
2014/03/07(金) 23:06 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
ええ~っ!? 出張土産と言えばガンプラ焼なのに~!(笑)
実物大ガンダムドーナツがあったら、かじりつきたい 元坊やです♪
2014/03/07(金) 23:40 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する