それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   御用! 御用! 神妙にしろ~!!

散歩

今日のプチです  所用で帰省していた妻を迎えに福島へ

東北道の那須あたりから空気がヒンヤリ、残雪も多かったです



雪が舞いはじめても、犬は大はしゃぎで散歩!
雪道

えっ!?


大はしゃぎの拍子に 首輪の金具が外れて脱走!!
お~い!
全力で走って逃げられ、遥かかなたへ・・・。

何とか見逃さないように追いかけました
待て~

1kmくらい走ったでしょうか、やっと追いついて無事に御用
捕まっちゃった

もう逃げるんじゃないぞ!
分かったワン!

プチと別れ、妻と埼玉に帰ってきました
羽生PA
東北道 羽生PA(上り)

昨年、パーキングエリアにオープンした 『鬼平江戸処
食事処

思わぬ全力疾走で お腹がすいたので、食事処で夕食
本所深川

妻は 『一本うどん』
五鉄

私は 『うな丼』
忠八

今日はとても疲れたけど、楽しかった~

にゃん!
モモ

にゃん!
ハナ

にゃん!
チャッピー

チャッピー : 「人形焼!? 御用だっ!」
チェック

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
猫の日だけど犬メイン(笑) ポチっと♪

2014/02/22(土) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
プチさん雪でも全力疾走〜♪でも脱走はいけませんっ(汗)
1キロをニャニーさんも全力疾走とはさすがです!私にはムリ…
ねこの日にふさわしく3ニャンが揃いましたね♡寒さに負けず頑張って!
2014/02/23(日) 21:23 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
フフフ~☆プチくん元気!元気!(*>∀<*)ノ
無事、御用となって良かったですね♪
なんと!鬼平江戸処とは!!
鬼平好きの私としては気になっちゃいます~♪
にゃんにゃんにゃん☆にゃんこの日
この日は、うちのにゃんに
いつものカリカリにささみを
トッピングしてあげました(*^^*)
2014/02/23(日) 22:17 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
いえいえ、1キロは休み休み走りました(笑)寒さで耳が真っ赤で痛かった~!
寒くても外で遊ぶ2ニャンと比べ、うちの1ニャンは緊張感ないですね(汗)

>きじねこママさん
本当に捕まえれて良かったです♪ 今日は筋肉痛ですけど(笑)
鬼平好きの方には楽しいPAだと思いますよ!埼玉へお越しの際は是非!
2014/02/23(日) 22:37 | URL | ニャニー [ 編集]
ニャニーさんとの追いかけっこは楽しかったんでしょうね。
御用となっても楽しそうですもん(*^_^*)
やっぱりプチさんの笑顔はいいですねぇ。
ニャニーさんもいい運動ができてよかったですね(笑)
2014/02/23(日) 23:20 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
急な運動で腕も足も筋肉痛です。トホホ
犬は喜び~♪って、喜びすぎですから!!!
2014/02/24(月) 22:43 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する