それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   大雪の後は暖かいとさえ感じた一日

ぺろ~り

本日のオヤツは 『雪見だいふく とろ~り生チョコストロベリー』

チャッピー : 「うわっ! 本当にとろっとろ♪」



柔らかなストロベリーアイスと生チョコを かろうじて餅で包んだようなアイス
ストロベリー

本物の雪を見ながら食べる雪見だいふくは格別
いただきます
って、んん???

今朝は原形をとどめていた猫雪像が
やせた?

チャッピー : 「雪見だいふくのように 溶けてしまいましたね」
分からない

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
冬季限定 ポチっと♪

2014/02/10(月) | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
その雪見だいふく、ちょー美味しそう♪(・ω。・)じゅるり・・・おっとよだれが(笑)
おや?そぎ落としエステを雪像にもほどこしたのですかw?(。・ω・。) 危険ですねぇ~←何が?www

あ、ちなみに最後の写真のチャッピーくん実はこう言ってるのですよ↓↓
「ぅ~~さぶさぶ、早くお家に入ろっと☆」 ってね☆(笑)(*´∀`*)
2014/02/11(火) 20:45 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
雪かきのご褒美に雪見だいふくっていうのも良いですね♪
でももう積雪はいらないです…
道や庭に積もっている雪がとけるのは待ち遠しいですが
かわいい猫だるまが姿を消すのは残念ですね
2014/02/11(火) 21:07 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは☆
まだ関東は雪が残っていますね、今晩も寒いので暖かくしてくださいね!

雪見だいふく、コンビニで見かけて気になっていました♪
大好きなチョコと苺の組み合わせですし♪♪
美味しいなら絶対買います~(笑)
何故か冬に食べるアイスって美味しいですよね^^
2014/02/11(火) 21:16 | URL | ラリー [ 編集]
>はっぱきゅんさん
本当に、ちょー美味しかったですよ!!(笑)
ベランダに出て数秒で帰ってきました!!

>ユノさん
雪が降っている時はアイスどころではありませんでした(笑)
今日も日差しは暖かく、雪はほとんど残っていません♪

>ラリーさん
期間限定に納得の とろ~りアイスですよ!お早めに~♪
撮影中に落としそうになり、かなり焦りました(笑)
2014/02/11(火) 22:44 | URL | ニャニー [ 編集]
とろ~りですか、美味しそうですねぇ。
これは絶対に食べねばねぇ。
明日買いに行こうっと、楽しみです(*^_^*)
はっっ。でも。ニャニーさんに教えてもらったオヤツ、
見つけられないこと多し、トホホ(T_T)
今度こそはっ、の願いを込めて、ポチっ♪とな。
絶対食べるぞぉ(笑)
2014/02/12(水) 00:01 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます!
むは!いちご餅の中にいちごアイス
そのまた中にとろ~り生チョコ!!
これは絶対美味しいやつだぁぁ~~食べたいっ(*>q<*)♪
画面の前でぺろんちょチャッピーくん顔です~(笑)
雪を見ながら雪見だいふく・・小さくなってる・・
暖かでしたですものね。。哀愁;;
2014/02/12(水) 10:32 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
とろ~りです!直ぐに溶けます!
検討を祈っています!(笑)

>きじねこママさん
絶対美味しいと思いますよ~!
雪が溶けたと思ったら、また週末雪予報ですね!(驚)
2014/02/13(木) 22:59 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する