それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   埼玉では猫っこまつり開催中!? 無病息災!

猫猫

大雪から一夜明け、本日は日差しが暖かい!!

チャッピー : 「溶けてる!溶けてる!早く練乳と小倉あん持ってきて!!」



ベランダの雪かきで暑くなり、汗をかきました
なんだ?

チャッピー : 「・・・これ、雪だるま?」
え?

ベランダで雪かきをしていたつもりが雪像作りに♪
雪まつり会場

昔のチャッピー
仔猫時代

今のチャッピー
冷たい
あまり変わっていない?

チャッピー : 「ニャニーさん! 全然 雪かきしてないでしょう!」
溶けるって

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
溶けちゃう前に ポチっと♪

2014/02/09(日) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
雪像、上手♪
昔のチャッピちゃん、可愛いー!
(今のチャッピーちゃんも勿論かわいいですけど♡)
何歳くらいの頃の写真ですか?
2014/02/09(日) 23:02 | URL | アサンテ [ 編集]
半端ない量なので夢中で雪かきをしました
4時間を経過したあたりからフラフラ……(o_ _)o パタッ
かわいい猫だるまができましたね♪
なかなかチャンスがないから作ればよかったなぁ
ちびチャッピーくんお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
かわいいっ♡雪も平気だったのですね^ ^
2014/02/10(月) 22:01 | URL | ユノ [ 編集]
>アサンテさん
まだ半年も経たない頃だったと思います♪
若かりしチャッピーは雪の中も走り回っていました(笑)

>ユノさん
そんなに雪かきをしたのですか!それは指紋認証も出来ないですよね(汗)
今では信じられませんが、チャッピーは雪国生まれなんですよ♪
2014/02/10(月) 23:20 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
わぁ!猫っこまつり♪♪
雪像チャッピーくん、ふっくらマズルが可愛いv
あ☆私はイチゴシロップをお願いします!(*´艸`*)
ちっちゃなチャッピーくん雪に興味津々♪
今も昔も変わらずチャッピーくんカワイイです♪
2014/02/10(月) 23:25 | URL | きじねこママ [ 編集]
ちっちゃいちゃんチャッピーさん、可愛いですねぇ。
肉球、冷たくないのかなぁ、なんて思ってたら
シェリーちゃんを初めて雪の上に乗せたときのことを思い出しましたよ。
小さな足跡が、てんてんと。可愛かったなぁ(*^_^*)

溶けちゃう前に。
考えることは一緒ですねぇ、チャッピーさん。
私も幼き頃に企てたことがあるんですよ。
残念ながら阻止されましたけどね(笑)
2014/02/10(月) 23:41 | URL | りくちゃ [ 編集]
>きじねこママさん
イチゴ菓子も相変わらず根強いですよね♪
ウチの雪像はレモンシロップでしょうかね?(笑)

>りくちゃさん
冷たくなった肉球を温めるのも飼主の責任♪ グフフ
雪像は まだ溶けきていません!急げば間に合う!?(笑)
2014/02/11(火) 22:37 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する