それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   先月、車検に出した愛車モンスター800S.i.eは今?

がらがら

粉雪が舞い散るバイク用品店。さすがにバイクで来る人はいません

パーツ取り寄せに時間がかかっており、整備完了日は未定との事でした



電車は遅れつつも運行
寒い

バスはタイヤチェーンをジャラジャラさせる悪天候の最中、
じゃらじゃら
写真は撮りませんでしたが、ビッグスクーターに乗っている人が!
・・・車検整備が完了した人だったのかな??
雪雪雪
皆さんもお足元にご注意ください!







チャッピー : 「僕はベランダにだって出たくありませんよ!」
ベランダ

夜まで順調に?降り続いております
積雪
※分かりやすいように1/144サイズのガンダム(約12センチ)と  

チャッピー : 「分かったから、早く窓を閉めてください!」
そろそろ

モンスター800Sは1年間しか生産されなかったマニアックな車種だったとはいえ、
この頃までには帰ってきて欲しいところです
東京ビッグサイト

チャッピー : 「まさか、今 イタリアでパーツを作っているとか!?」
ガーン!

ぜんぶレア車のせいだ。
どこかで?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
NEKO SKI SKI ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
1年しか製造されてないとは希少ですね☆
ベランダの窓が開いてるのは換気ではなくガンダムさん比較の為でしたか(笑)
早く閉めて開けでくださ〜い💦
私は雪かきのし過ぎで指紋に異常が⁉︎iPhoneの指紋センサーが通りませんっ´д` ;
2014/02/09(日) 20:49 | URL | ユノ [ 編集]
すっごいことになってたんですね。
本当に足元に気をつけてくださいね。
こちらは、10cmくらいは積もるだろう、と云う予報だったので
覚悟していたんですけど実際は2cmほどでした。
あっと云う間に溶けちゃったし。
でも、風が冷たくてたまりませんでした(T_T)
窓を閉めてほしいチャッピーさんの気持ち、わかりますよぉ。

のけぞるチャッピーさん。
ホントに、ガーン!と言ってますねぇ(*^_^*)
2014/02/09(日) 21:50 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
ふおお!!すごい大雪ですね!!!
気温マイナス1℃Σ(゚ロ゚;)
チャッピーくんストーブの上に非難非難っ(汗)
ベランダのガンダムがどこかの惑星に
降り立ったかのようですね~☆アムロ~!
こちらは雪は降らず雨でしたが
めちゃ寒かったです;;
レア中のレアですね!
モーターサイクルショーに
間に合いますように!!(*>人<*)
2014/02/09(日) 23:35 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
雪かきで指紋消失!?想像しただけで痛そうです(汗)
窓全開に不機嫌顔な猫!分かりやすいですね(笑)

>りくちゃさん
確かに大雪でしたが、次の日には大部分が溶けて良かったです♪
雪道を歩幅少なめで歩いたので疲れました(汗)

>きじねこママさん
久しぶりの雪にチャッピーも驚いていました(笑)
こんなに長い期間バイクを預けるとは・・・、
まぁ、どのみち この時期は乗りませんけど!
2014/02/10(月) 23:13 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する