それ行け!ニャニー

今日のニャニーです  早いもので、2013年シーズン 残り2戦!

それ行け!大宮

Jリーグ第33節 大宮アルディージャ VS ジュビロ磐田 を観戦してきました

チャッピー : 「オレンジ一丸となって、勝利を、ともに!!!」



今日はホーム最終戦とあって、サポーターも気合が入る!
満員

昨年もジュビロ戦でした。一年間早いな~
どっちも頑張れ~

んっ!?

入場時に無料配布されるプログラムに「当たり」の紙が挟まってる!
やったー!
試合後に豪華商品が当たる抽選権利獲得です♪ 初めて当たりました!

試合開始!
キックオフ
両チームとも攻めています!選手達の気合も凄い!

うぉっ!
ゴール!
キーパーのスーパーセーブ連発に何度も救われ、攻撃陣も奮起

うぉぉぉっ!!
入れー
これまでの連敗がウソのようです

やぁぁぁっ!!!
それー

試合終了~♪
やっほー

今年は激しい浮き沈みだったけど、アルディージャの選手達ありがとう!
おつかれさま

試合後は、ラッキーマッチデー抽選会へ
商品は お掃除セット、岩盤浴招待券、映画鑑賞券、天然石ストラップ、水筒等々
抽選方法は箱の中に入ったカプセルを自分で選びます
抽選会場

ニャニー : 「くぅ~、ドキドキする~!」

(ガサガサ) コレにしますっ!!

係員 : 「おめでとうございま~す! 和牛ステーキセットご当選~!!」







見事な霜降り牛肉! 埼玉県産の『武州和牛』 2枚セットいただきました♪
大当たり♪

チャッピー : 「次は豪華カリカリセットお願いします♪」
ごちそうさまです

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
絶対に掴み取ろう! ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
ホーム戦、勝って嬉しいです。
大宮も3-0で快勝でしたね!
来季は、また優勝争いしたいですね。
それから抽選会、当選おめでとうございます。
霜降り牛肉、美味しそうです☆
2013/12/01(日) 08:24 | URL | ねこにゃん [ 編集]
うぉぉぉっ!
岩盤浴と天然石ストラップはパスだな、と思いながら見てましたら
和牛ステーキセットですとな
そういえば、長いこと食べてないな・・
2013/12/01(日) 19:19 | URL | フルト [ 編集]
おめでとう
こんばんは
頑張って応援したから
牛肉当たって良かったね
チャッピーちゃんの服も素敵
2013/12/01(日) 19:20 | URL | サッティ [ 編集]
応援の甲斐もあり素晴らしい試合でしたね^ ^
それにすごいお土産付き!食べたい‼︎
前半の勢いやホーム最終戦の快勝など楽しいシーズンでしたね♪
チャッピーくんも応援頑張りました☆
2013/12/01(日) 21:53 | URL | ユノ [ 編集]
相変わらずの引きの強さにビックリです、素晴らしいっ。
私なんて、ラグビーを観にいったときに
蹴りだされたボールが当たったことぐらいしかありませんよ(笑)
試合にも勝ったし、お天気も良かったしで
いい休日になりましたねっ。
おめでとうございました(*^_^*)
2013/12/01(日) 22:51 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
本当に一年あっという間ですね☆
スタンドはオレンジ一色~!
チャッピーくんもオレンジユニで
一丸となって応援☆強力なサポーターですね(*^ω^*)♪
アルディージャの選手の気迫すごかったです~!!
霜降りお肉でニャンパ~イ☆(≧▽≦)ですね♪
2013/12/01(日) 23:32 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ねこにゃんさん
久々の快勝と抽選結果に熱くなりました!(笑)
来季は必ずレイソル戦 見に行きます♪

>フルトさん
ウチも長いこと食べていませんでした(笑)
も~最高の一日♪ ・・・失礼。

>サッティさん
皆が一つになって応援できるって良いことですよね♪
今度、チャッピーユニフォームは2014年度版として作り直します!

>ユノさん
最後まで応援し甲斐のあるシーズンですね!あと1試合ガンバレー!!
サッカー観て、お土産もらえるとは最高についてました♪

>りくちゃさん
久しぶりの幸運でした♪ ウッシッシ(笑)・・・失礼。
ラグビーボールが当たるのも凄いことだと思いますよ!?
来年の試合が今から楽しみです!

>きじねこママさん
ジュビロサポーターも凄い応援でしたよ!
ボールの支配率も正確なパスも、こちらは冷や冷やの連続。
試合後は霜降り牛の事しか頭にないくらいでしたけど(笑)
2013/12/01(日) 23:59 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する