それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ドゥカティ モンスター800S.i.eで初ツーリング♪

真っ赤

前日までの雨もあがり、快晴  絶好の紅葉狩り日和でした

排気量800ccの赤モンはNinja250Rの三倍!赤は伊達じゃない!



本日は圏央道狭山PAに集合  仲間のハーレーと二人で東京都へ
狭山

青梅ICで降ります (バイクETCちゃんと動きました♪便利でお得)
青梅

「お出かけですか~?」 「お出かけですよ~!」
れれれ

青梅街道を走って今回の目的地 奥多摩湖 に到着
奥多摩湖

東京都民の水を支えるダム  4年ぶりに来ました
ダム

ダム見学はレストランから、『けんちんうどん』を食べながら
季節のうどん

折角ここまで来たので、奥多摩湖周遊道路の月夜見第一駐車場を目指し、
寒いっ

標高993mまで上がってきました♪ バッチリ防寒でも寒い
現在地

それでも紅葉の奥多摩湖を一望でき、快適なワインディングで楽しかった~
紅葉

帰路は来た道を引き返し、途中の『鳩ノ巣渓谷』へ
渓谷

多摩川の色が美しいですね・・・ブルブル
がくがく

吊り橋↑を渡ると、渓谷に降りれます
吊り橋

最後も狭山PAで休憩して解散
サックサク
200kmちょっとのツーリングでしたが、
モンスターの力強さとコーナリングの楽しさは格別♪
またツーリングに行きたい!


※※※ おまけ ※※※

3m程、山梨県も走ってきました(笑)
山梨!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
一都二県の旅 ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
Ninja250Rの3倍ってすごいW(`0`)W
そしてご一緒するのも大型バイク^ ^
坂道もなんなく登れるのでしょうね
絶景あり美味しいものありの楽しいツーリングですね♪
2013/11/17(日) 21:28 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
いつでもウイリー出来そうなパワーに慣れていないので、少々怖いです(汗)
朝の寒さを嫌って出発時刻を遅らせたら、帰りが寒かったというオチでした orz
2013/11/17(日) 21:57 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
スゴイ!!坂道もシュンシュン=3
行けちゃいますね♪赤モンだからさ!
ひゃーー☆
絵葉書のような絶景ですね♪
紅葉した山々に渓谷が映えて
素敵です(*´v`*)
2013/11/17(日) 22:17 | URL | きじねこママ [ 編集]
いいお天気でしたもんねぇ。
あっちの景色もこっちの景色もきれいだし、
気持ちのいいツーリングだったんでしょうね。
こちらでも小春日和だったので
公園でお暮しあそばしている顔見知りの猫さんたちも
陽だまりでお昼寝をしてましたよ。
猫が気持ちよさそうにまったりしていると
ホントに和みますよねぇ。

狭山茶カレーパン、食べてみたいσ( ̄¬ ̄*)
2013/11/17(日) 23:47 | URL | りくちゃ [ 編集]
>きじねこママさん
通常の三倍楽しめた気がします(笑)
寒さも、美しい紅葉を見るためには必要ですよね!

>りくちゃさん
厚着をしているせいか、思ったほど寒くなくて良かったです♪
昼間はポカポカで猫も嬉しいでしょうね!
狭山茶カレーパンを齧ると生地が狭山茶でした(笑)
2013/11/18(月) 23:03 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する