それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   一人で悩まず相談を!

チャッピージャ

久々観戦♪ Jリーグ第31節 大宮アルディージャ VS ヴァンフォーレ甲府

チャッピー : 「リーグ戦も残り4試合! お腹が寒いけど、共に闘い抜く!」



前回応援に行った時は首位だったのに、今は13位まで落ちています
いざ!

大宮の残留は決まっていますが、相手は残留争い中の甲府
甲府戦

連敗続きの悪い流れを断ち切って欲しい!
がんばれー

・・・なのに、ズラタン~!
キックオフ

前半戦は甲府の早い攻めに押されながらも、後半開始からは良いペース
フリーキック

ノヴァコヴィッチのゴールに沸きましたが、悔しい~!
ざんねん

チャッピー : 「間違えた! こっち向きね」
表紙のマネ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
応援の ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
ドキッとしてJリーグの順位表をチェックしました(大汗)
順位の変動にびっくりです!
残すところ3試合、どのチームも最後まで良い試合を
して欲しいですね
チャッピーくんのユニフォーム♪
すごくよくできてますね☆似合ってます^^


2013/11/11(月) 19:32 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
首位争い混戦ですね~! あと3試合がんばってください!!
久々の観戦♪ 人一倍 着込んでいた事もあり、熱くなりました!
2013/11/11(月) 22:44 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
チャッピーくんのユニ姿☆
決まってるー♪♪応援に熱が入って
後前間違えちゃったかな(*´艸`*)
ここにきてハラハラ大変動の順位・・!
ジュビロはとうとう・・Jゴホゴホッ
まぼろしー!(泣笑)
チャッピーくんに相談ダイヤルします(´;ω;`)ウッ
2013/11/11(月) 22:47 | URL | きじねこママ [ 編集]
スポーツニュースでサッカーに遭遇したときには
大宮はどうなっているんだろうと気にはなっていましたが
一年を戦うのは本当に大変なことなんですね。
こちらにもクラブチームがあるんですよ。
今はJ2ですが、めでたく昇格したときには
よろしくお願いしますねぇ。

チャッピーさん、次のパンフレット?の表紙、イケそうですねっ(*^_^*)
2013/11/11(月) 23:34 | URL | りくちゃ [ 編集]
>きじねこママさん
もしもし? まさか磐田が~!?
今月末にアルディージャ戦がありますよ♪


>りくちゃさん
とてつもなく浮き沈みが激しいシーズンです(汗)
昇格決まりましたね!おめでとうございます♪ 来年が楽しみです!
2013/11/12(火) 22:28 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する