それ行け!ニャニー

今日のニャニーです    2013 MotoGP 第17戦 日本グランプリ決勝

晴天なり

先日と うって変わって、秋晴れ♪ みんなの願いが届きました!

スケジュール変更で朝早かったけど、こういう日は目覚めが良い!



とは言え、満車だったホテルの駐車場は既にガラガラ
県庁

いよいよ決勝日!
エントランス

朝の気温は9度、日差しは暖かいものの風は冷たいっ
風は寒い

今年も航空自衛隊のT-4 2機による歓迎フライト!
航空自衛隊

昨日は王子で、今日はセレブ
談笑

moto3 決勝
moto3

チャンピオン争いに波乱! そして感動の初優勝♪
マルケス弟

moto2 決勝
BMW

こちらも大波乱! 赤旗中断リスタート!
moto2

ポルおめでとう!!
おめでとう!

中上選手はスペシャルカラーで登場!最初は分かりませんでしたよ
スペシャル

80's スペシャル企画
レジェンドマシン

フレディ・スペンサーがNSR500で登場♪
NSR500

MotoGP 決勝!
motoGP

別次元の走り!スペインライダー達
ぴったり

ヨッシャー!!
ロレンソ

中須賀選手 ニューマシンで健闘!
中須賀選手

青山選手 追い上げは立派!
青山選手

ニッキー・ヘイデン : 「Thank you ! Nyanny!! HA!HA!HA!」
ニッキー

「ゆ、ゆっくり走ってくださいね!」
気をつけて


全てのプログラムが終了したので、渋滞解消まで遊んできました♪
おぉ!

私ニャニーは、スクーターDio以来の 2スト50ccに試乗! 加速が楽しい!!
ぶびび

妻はBMWのビッグスクーター600ccでポーズ
大型バイク

お土産のほとんどが販促品! 年々ショップ減少で寂しいです
レジェンド猫?
でも、AirAsiaブースは記念撮影やゲームでポロシャツ等が貰える大盤振舞!

また来年を楽しみに一年間頑張って働こう♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
留守番猫 ポチっと♪

2013/10/27(日) サーキット | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
寒くなりましたね(>_<)
でも楽しく過ごせたようで良かったです(*^^*)
今年もニャニーさんに声がかかりましたか(笑)
そしてお土産の中にお待ちかねのチャッピー王子が♪
ブログ登場をお待ちしてますので猫スト終了願います!
2013/10/28(月) 21:42 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは☆

活動的な週末でしたね、秋晴れの空がまぶしいです!
去年も感じましたが、ライダーさんをぶれずに写真の中心に収めているニャニーさんって素晴らしいです!!

BMWの青色ってかっこ良いですよね。
自転車も販売しているのご存じですか?
キッズ用の自転車を見る機会があったのですが、スクーターと同じ色があり、とてもかっこ良かったです♪

帰宅後はレジェンド猫くんが甘えてきたのでしょうね!
今日からは猫スト終了で^^
2013/10/28(月) 22:58 | URL | ラリー [ 編集]
こんばんは。
決勝は気持ち良いお天気になってよかったですね♪
ひー!朝の気温9℃☆寒い寒い(汗)
レース終了後もいろんなブースで
催しがあるんですね!
ニャニーさんも奥様も楽しく満喫できて良かったです~!
お留守番が続いてるチャッピーくん
ついに猫ストですね!!
2013/10/28(月) 23:14 | URL | きじねこママ [ 編集]
晴れましたねっ、よかったですねぇ。
ホントにキレイな青空で
否応なしにテンションが上がりますよねぇ(*^_^*)

チャッピーさん登場もなんだか控え?
猫ストなんてしてないで
めちゃくちゃ甘えちゃいましょうゼっ。
2013/10/28(月) 23:28 | URL | りくちゃ [ 編集]
ニャニーさんご無沙汰してます
もてぎ お疲れさまでした☆
魅力的な写真がいっぱいですね☆
サングラスは原田さんですか?
チャッピーちゃんの猫ストエンジンは何のオイルで走るんでしょう(笑)
2013/10/29(火) 00:04 | URL | ibari [ 編集]
>ユノさん
晴れでも風が冷たかったです。顔は日焼けしました(笑)
ふてくされ顔のチャッピーでしたが、凄く甘えてきましたよ♪

>ラリーさん
空気が澄んでいる秋らしい空でした!
写真は2日間で1000枚以上撮影しています。当然ボツ多数ですよ(汗)
BMWの自転車は初耳!格好良さそうですね♪

>きじねこママさん
そうなんです!ブースを回るのも楽しみなんです!
決勝日は混むので、予選日に見てしまう作戦が吉♪

>りくちゃさん
これぞ秋!な空色でした♪
チャッピーは甘えん坊になってます!これも楽しみの一つ(笑)

>ibariさん
レジェンドライダーの原田さんです!お話も楽しかったです!
猫ストは、カリカリと餡子の混合燃料!?(笑)
2013/10/29(火) 21:53 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する