それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   2013 MotoGP 第17戦 日本グランプリ予選

2013

今年もやってきました♪ ツインリンクもてぎ! 台風27号の影響は?

ゲートをくぐり、駐車場へ向かう間にバイクの排気音が聞こえないっ!



あいにくの天気でカッパと傘を持って移動です
雨~

昨年は暑いくらいだったのに、今年は寒いっ!!
ストレート

中野真矢さんのトークショーを聞き入る妻
王子
中野王子:「マルケスが雨のもてぎをどう走るのか? まさか肘は擦らないでしょう(笑)」

悪天候につき、スケジュールが大幅に変更
タイスケ

そんな中、AirAsiaブースで記念撮影とゲームで過ごす妻
ツマー

ようやく本レース期間初走行!moto3の予選から開始♪ (まだ雨)
リンス

雨が小降りになってきた頃、motoGPクラスの予選!
アオヤマ

スペシャルヘルメットのヘイデン♪
ニッキー

ドヴィツィオーゾ頑張れ~!!
ドビちゃん

ウエット路面でも肘を擦りそうなマルケス・・・
マルケス

驚くコーリン
エドワーズ

チャンピオンの意地!ヤマハ勢も頑張ってほしい!!
ロレンソとロッシ

雨が上がり、晴れ間も見えてきたmoto2クラス予選
moto2

ダウンヒルストレートを駆け抜ける中上貴晶#30!
ナカガミ

ワイルドカード参戦の野左根航汰#31!
ノザネ

予選終了後はMotoGP前夜祭で楽しみましたよ
人!

フリースタイルモトクロスショー!
ジャンプ

同じバイク乗りとは思えない技の連発で興奮しました
回転!
スペンサーやペドロサ、原田哲也さん達のトークショーにDo As Infinityのライブと満喫

明日の決勝は晴れそうですし、楽しみ!!!
ケーシー?

今夜はいつもの水戸のホテルに宿泊です
ドカティ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
また留守番 ポチっと♪

2013/10/26(土) サーキット | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
台風がそれて良かったですがこの天候では
レーサーの皆さん運転しにくいでしょうね(>_<)
あっ!チャッピー王子はお留守番でしたか(T-T)
自宅で大ジャンプをしているかも知れませんねぇ
2013/10/27(日) 22:13 | URL | ユノ [ 編集]
走行中止もあったとかで
台風の影響を陰ながら心配しておりましたよ。
しかし、チャッピーさんはまたお留守番。
こちらは玄関に向かう間に
すごい排気音?が聞こえてきそうですよね(笑)
2013/10/27(日) 23:05 | URL | りくちゃ [ 編集]
おはようございます。
わ~!もてぎ♪MotoGP予選☆
雨で大変でしたですね。。(>o<;)
路面が濡れててスピード出しての
走行、レーサーが転倒しないか
ヒヤヒヤしちゃいますね・・!
マルケス凄ッ!!モトクロスショー
も凄い迫力ですね!
いつか生で見たーいです♪
2013/10/28(月) 09:33 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
雨が降っていてもプロの走りは凄かったです!
チャッピーの大ジャンプ!たぶん走りまわって飛んでいたかも?(笑)

>りくちゃさん
ゴロロン!ブヒヒン!と爆音猫が迎えてくれました(笑)
予選日の朝は濃霧で一日ダメかと思いましたよ。

>きじねこママさん
マルケスもモトクロスもヤングライダーの勢いが凄かったです!
来年も10月開催!テレビでは味わえない楽しさが沢山ですよ♪
2013/10/29(火) 21:40 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する