それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   少し曇り空だけど、上着を置いてきて正解♪

こんにちは

仕事で台場にやってきました   ガンダム : 「・・・何してる人?」

ニャニー : 「悲しいけど、これでも仕事なのよね」



ガンダムを見ながら昼食
いただきます
違う角度から見ると、新たな発見もありました♪

えっ!?  アムロ???
まさか?
(気になるけど、振り向くなアムロ!







仕事を終え、乗って帰ろうと戻ってくると人だかり
集まってきた~

ほとんど外国の方々
うおぉ
南米の方にシャッターを頼まれ、ガンダムで国際交流

日が暮れてきて、刻々と夜景が美しい時間になってきました
ぷしゅ~

と言うことで、帰りは お台場海浜公園から出航です!
お台場海浜公園

初めてレインボーブリッジの下をくぐり、
レインボーブリッジ

ライトアップされた東京タワーを見ながら、東京湾クルーズ!?
東京タワー

水上バスですが、乗客の9割が外国観光客!何故かコチラが海外旅行気分です(笑)
チケット

約20分と短い船旅ながら、仕事の疲れが吹っ飛びました
リバーサイド号

チャッピー : 「・・・ガンダム監視員って、疲れるの?」
トラネコ号

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
目を離さずに ポチっと♪

2013/10/10(木) ガンダム | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ガンダムを見ながら昼食♪前もその席で食べてたような気が(。・ω・。)同じ席に座りたい気持ちわかりますよ~☆

夜景が凄くキレイじゃないですか♪。.:*・゜ん?ガンダムさん煙出てますよ。
あ!なるほど|・ω・)o あの中で豚キムチを製造してるわけですね!www
2013/10/11(金) 07:10 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
ニャニーさんとガンダム君の対話☆*゚なんとも素敵です。
船 気持ちよさそうですね♪♪
視界の拡さと 風の気持ち良さが伝わってきます☆*゚( ̄▽ ̄)
チャッピーちゃんも 味わいたいのかな?e-169
2013/10/11(金) 12:08 | URL | ibari [ 編集]
私も思いました!
ニャニーさんのお仕事はガンダムさんの監視!?
留守がちなアムロさん(!?)もいましたか(*^^*)今日はラッキー(笑)
ニャニーさんの旅行?お仕事?の締めくくりは綺麗な夜景でリフレッシュ☆
さてチャッピーくん、クロネコ水上バスからの眺めはいかがでしょ(*^^*)
2013/10/11(金) 21:58 | URL | ユノ [ 編集]
>はっぱきゅんさん
3倍辛い豚キムチで赤い彗星に対抗!?(笑)
電車ギュウギュウ詰めを20分間だけ回避できました♪

>ibariさん
船から見る景色は写真以上に美しく、風も良い感じでした♪
水上バスが癖になりそうです(笑)

>ユノさん
本当に何度、実物大ガンダムを見ていることか(笑)
仕事よりも、暑い日差しの中を歩いたのが堪えました(汗)
2013/10/11(金) 23:16 | URL | ニャニー [ 編集]
気になるけど、振り向くなアムロ!
思わず笑っちゃいましたよ。
うんうん、わかります、わかりますよぉ(*^_^*)

夜景がホントに綺麗ですねぇ。
以前、近場で水上バスに乗ったことがあるんですけど、
なんか違う~っっっ(笑)
いいですねぇ、うらやましいです。

あ、ガンダムさん。こんにちは(*゚▽゚)/
2013/10/12(土) 00:06 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
はっ!ダイバーにアムロ!!
(振り向くなwww!(笑))
さてはアムロもガンプラ焼きを
食べにきたのね♪(*´▽`*)
すごい人だかり☆ニャニーさんの他に
こんなにも監視員が!!?
ガンダム世界共通ですね!
水上バスから眺める夜景が素敵です~♪
チャッピーくんポカリの海クルーズ♪
にゃんとも優雅です(*^^*)
2013/10/12(土) 04:22 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
アムロ フリムクナ アムロ!(笑)
水上バス良いですね~♪ 次はいつ乗ろうかと考え中です!

>きじねこママさん
アムロ! 少年オッサンの夢を壊さないで~!(笑)
次は昼の水上バスに乗りたいです♪
2013/10/12(土) 22:51 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する