それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   暑い~! 上着を着て来るんじゃなかった~!

日影

朝(8:30)から仕事で台場にやって来ました

国民体育大会の開催とは関係ありませんが、小さなガンダム?と



ラッシュが始まっている りんかい線 東京テレポート駅に到着
テレポート

目的地の最寄り駅は東京モノレールですが、乗り継ぎの都合で仕方なく
秋の空

しっかし、良い天気で休憩をしなければ歩けません
ふふ

えっ! 貸切!? ココで少し休もう♪
ふふふ
記念撮影をしていたら、修学旅行らしき集団登場  いいなぁ~(笑)

おっと、仕事!仕事! 思ったよりも距離がありました・・・
汗汗

でも♪ お昼休みはウキウキ ウォッチング!
浮かれて戻ってきましたよ
これが

本日は、ガンダムカフェ台場店で『ケバブ味』のガンプラ焼
こうなる
そして、また仕事へ戻る 過密スケジュール?!

さすがに帰路は素直にモノレール乗車
見えた!

チャッピー : 「仕事以外で疲れて帰ってきていませんか?」
チョコ
甘い物でエネチャージ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
まだ終わらんよ! ポチっと♪

2013/10/08(火) ガンダム | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
いまさらですが ガンプラ焼きには 色んなものが内包されてますねぇ。。ケバブぅ〜☆(^Д^)
ニャニーさん、ジャブローだけど 白い木馬らしきものは 見えませんね (笑)
チャッピーちゃんのクールなツッコミに、一本!ヽ(゚◇゚ )ノ
2013/10/08(火) 23:56 | URL | ibari [ 編集]
10月とは思えない暑さですよねぇ
お仕事(?)お疲れさまです(*^^*)
ニャニーさんのお仕事は『楽しむこと』でしょうか(笑)良いなぁ♪
2日連続ガンプラ焼~(^-^)v
昨日のはスイーツで、今日のはごはんな感じですね☆
2013/10/09(水) 22:00 | URL | ユノ [ 編集]
>ibariさん
ガンプラ焼は期間限定で味が変わっていきます♪ 定番の餡子が一番?(笑)
木馬らしき艦は、船の科学館に入港していたかもしれませんよ?

>ユノさん
本当に暑くて暑くて、半袖の人が羨ましかったです(汗)
どんな仕事でも大変ですよね! はぁ~、明日も仕事か~。ニヤニヤ
2013/10/09(水) 23:22 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
もう袖をボリッと取りたいほどに
夏日な10月ですね(≡ε≡;A)…
くは~!ガンダムと一緒に
ガンプラ焼きランチ♪いいですねぇ♪♪
またきた!まだ終わらんよ!の
やりとりがツボりましたww
ニャニーさん(*^m^*)
2013/10/09(水) 23:25 | URL | きじねこママ [ 編集]
朝早くからのお仕事お疲れさまです。
束の間のガンダム独り占めは、ご褒美ですね。
で、ついに、またきた!と言われちゃいましたか(笑)
もうすっかり顔見知りですねぇヾ(*^-^*)ノ
2013/10/10(木) 00:02 | URL | りくちゃ [ 編集]
>きじねこママさん
テレビで見たフジテレビのアナウンサーは半袖でしたよ(汗)
まだだ!まだまだ終わらんよ!!(笑)

>りくちゃさん
うっかり、ガンダムに遭遇するといけないので30分早く出発しました(笑)
ガンダム登場は、一週間に一回くらいで良いですかね???
2013/10/10(木) 22:17 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する