それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   チャッピー、いきまーすっっ!!

びしっ

本日のお昼は、『miniガンプラ ヤカン装備付きカップヌードルカレー

在庫処分価格で売っていたので、前回のガンダムとで3種類制覇!



カップヌードルに1/380スケールのガンプラが付いています♪
カップヌードルカレー

赤いカレーには、シャア専用ゲルググ
ゲルググ

グリーンカレーには、量産型ザクⅡ
ザク

当然、武器は ”やかん”です
やかん

ガンプラを作っているうちに、3分経過
3分後
どちらもカレー味なので辛いです
どちらかと言えば、グリーンカレーのナスとココナッツミルク味がオススメ♪

お約束のガンプラ完成写真
やかんズ







チャッピー : 「ニャニーさん! カリカリのストックが無くなってますよ!!」
あっ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
カンカンご立腹? ポチっと♪

2013/08/25(日) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
チャッピーくんminiぺろんちょ☆(*^m^*)
ちっちゃなガンプラですが
三体揃うと見応えがありますね♪
武器のやかんがいい味出してます!(笑)
家の近所では黄色いカレーしか
見かけませんです~ニャニーさん!
田舎だからさ(笑;)
緑のカレーは茄子がごろっとしてますね♪

おやつの間中ずっと膝に全体重&爪が
かかり痛いです・・膝乗りあまちゃん(汗)
2013/08/26(月) 00:41 | URL | きじねこママ [ 編集]
>きじねこママさん
プレゼント応募締切りが迫ってきたのにハガキがな~い!(汗)
膝乗りあまちゃん!おやつを食べ続けるしかない?(笑)
2013/08/26(月) 22:30 | URL | ニャニー [ 編集]
全制覇おめでとうございます\(^-^)/
でもニャニーさん、自分のごはんとガンプラに夢中で
チャッピーくんのカリカリを忘れちゃいましたか(^-^;
それはチャッピーくんもやかんになってしまいますよっ(笑)

チャッピーくんのカリカリはSDですよね
「ブログ投稿キャンペーン」なるものをしていますので
応募しては如何でしょうか(*^^*)
2013/08/26(月) 22:34 | URL | ユノ [ 編集]
見事、三役揃い踏みですねっ。
誰がどれで、どれが誰だかわかんないですけども(笑)
武器のやかんはお揃いなんですね。
ところで。
どちらもカレー味なので、ツライのでしょうか。
それとも、カライのでしょうか。
辛いのは苦手なもので、気になるっ(笑)
2013/08/26(月) 23:29 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
ブログ投稿キャンペーンをチェックしました!
急いでチャッピーにカリカリをあげなくては!!(笑)

>りくちゃさん
カレー味なのでカライです(笑)
それほどカラクないと思うので、ツラクありませんよ!
2013/08/27(火) 23:23 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する