それ行け!ニャニー

今日のニャニー妻です   自動二輪教習 二度目の第二段階見極め!!

こっち?

2つある検定コースを両方練習  頼む!今日こそクリアしてくれ~

見極めなので一コマ受講。涼しくなってきた最終の17:20教習開始



気分を変えてレンタルヘルメットを違うのにしてみました♪
がんばろう

一本橋クリア♪ 急制動は速度未達とブレーキフライングでやり直し・・・
急制動

もう少し練習をしないと安定感がないなぁ~
まだまだ?

と思っていた矢先、8の字への進入で転倒!?
あわわ
バイクと縁石に左足を挟まれて動けない妻。教官はバイクを投げ出して救助







歩けるので骨折はしていなそうですが、念のために教習を中断して病院へ
病院

診察の結果、骨に異常はなし
にゃんこ先生
幸い捻挫で済みましたが、今は痛みがあり腫れています

チャッピー : 「少し安静にして治しましょう!」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
(教習を)代われるものなら 代わりたい ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
私の検定のときは後ろを付いてくる教官がクラクションを鳴らしたらその場で終了で、自ら(手が当たって)鳴らして順番待ちの教習性をビビらせた人がいましたが(笑)
その比じゃないですね(泣)火傷はしませんでしたか?お大事にしてください。
でもニャニー妻さん、めげないでね!
2013/08/17(土) 00:28 | URL | あや [ 編集]
o(;△;)o
わぁぁぁ奥さまが大変なことに!!
強制終了ってそーゆーことでしたか。
あんな重いものに挟まれて…(´;ω;`)

生活にも何かと支障が出そうですが、
無理せずゆっくり治して下さいね。
早く腫れがひいて痛みが和らぎますように。
お大事になさって下さい。
2013/08/17(土) 00:31 | URL | マイマイ [ 編集]
骨に異常がなくてなによりですが、捻挫でも十分大変ですよねv-393
痛みや腫れが引くまでしんどいと思いますが、早く治ることを祈ってます。
恐怖心は芽生えてないでしょうか?
お大事にしてください。
2013/08/17(土) 03:46 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
強制終了ってどういうことだろう?と思いながら読んでいて
ビックリしました(>_<)
骨折ではなくて良かったですね
でも痛いですよね…(T-T)
痛みや腫れが早くひきますように
お大事になさってください
2013/08/17(土) 20:19 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
大きなバイクに挟まれて。。
骨には異常がなく本当に良かったです
捻挫も腫れと痛みお辛いですね。。
お怪我が早く良くなりますように。
奥様のお心が折れてしまっていないか心配です。。
あせらずゆっくり。。
どうかお大事になさってください(*^^*)
2013/08/17(土) 21:56 | URL | きじねこママ [ 編集]
奥さま、その後いかがですか?
ビックリしましたよぉ。
骨に異常がなくて本当に良かったです。
でも、あまり動かさないようにして、
もう大丈夫かな、と思っても
しっかりと充分すぎるほど安静にしていてくださいね。
今はどうぞ、お大事に。早く治りますように。
と、えらそう?に言うそんな私も
ただいま右足首を靱帯損傷(軽め)中だったんでした、えへ。
2013/08/17(土) 22:25 | URL | りくちゃ [ 編集]
>あやさん
足首は湿布でぐるぐる巻きです(汗)
おかげで猫は私ニャニーが独占♪(笑)

>マイマイさん
一日経って痛みが強くなったそうです(泣)
次は転ばないように気をつけてもらいます!

>ねこニャンコさん
湿布にサポーター姿でライブへ出掛けていったので大丈夫でしょう(笑)
当分の間は湿布で猫が寄りつかないはず。。。

>ユノさん
同じ過ちを繰り返さぬよう気をつけてもらいましょう。
見ているコチラまで足首が痛い思いです・・・(汗)

>きじねこママさん
ゆっくり治してリベンジですね!
一度、走りを見つめ直す時間が必要との事でしょう♪

>りくちゃさん
だ、大丈夫ですか?自転車で?(汗)
りくちゃさんもお大事に!
2013/08/17(土) 23:28 | URL | ニャニー [ 編集]
ぎ、ぎくっっっ(汗)
どうしてわかったんでしょうか、自転車絡みだって。。。
そ、それはともかく。
ご心配ありがとうございます。
もうまもなく治ります(*^_^*)
2013/08/18(日) 23:45 | URL | りくちゃ [ 編集]
あれぇ~~~
しばらくご無沙汰しておりましたが、その間に奥様が大変なことにぃ~~!

もう大丈夫でしょうか?

きっちり治して、講習に復帰してくださいね♪

お大事に・・・
2013/08/24(土) 00:04 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
>sanaさん
まだ痛むようなので、もう少し安静にしています。
あと一歩で卒業なので、頑張ってもらいたいです!
2013/08/24(土) 00:48 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する