それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   Ninja250Rで仲間達と避暑地ツーリング♪

もーもー

栃木県日光市から北上して霧降高原道路を走ってきました

以前CB1000SFで来た場所。今回は250ccで軽快にワインディング走行



国道119号の日光杉並木に入ると体感温度が少し下がりました
日光街道

霧降高原道路に入り、標高1345mにある『霧降高原キスゲ平園地』で休憩
霧降

日光寒ざらしそば
限定

ニャニーも参上

ここから階段で展望台まで登れるのですが・・・
階段

1445段もある!? ま、また今度挑戦しよう・・・
ムリっす

夏本番

さすが霧降の名だけあって、あっという間に霧が!
霧

混雑している大笹牧場に着く前にお昼を食べておいて正解♪
大笹牧場

牧場なので、絞りたての牛乳で喉を潤し、
100円

天気が心配なのと、夕方に用事があったので、ここから帰路へ
日光仮面

下界は暑くて、ナビ代わりのiPhoneが根を上げてしまいました
iPhone

レモン&いちごソフトクリームでクールダウン
溶けてる?

今回初めてインナーキャップを被ってみましたが、これは快適ですね♪
インナーキャップ
髪の毛がサラサラのまま、ペッタリなりませんでした

チャッピー : 「えっ? お土産は、どら焼!?」
オヤツ

次回に続く!?
赤の他人バイク

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クリック仮面参上! ポチっと♪

2013/08/16(金) ツーリング | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
美・マ・フ・ラ・ー!
ツイッターの「何処サヘキサエン酸」の写真でも思ったのですが、
マフラーの色の美しいこと!

今後どんな色に変わっていくのでしょう? 楽しみです♪
2013/08/16(金) 23:19 | URL | アサンテ [ 編集]
インナーキャップ欲しくなりました(笑)
夫は丸坊主なのでいいかも♪
ロングの私は快適になるでしょうか?
2013/08/17(土) 00:34 | URL | あや [ 編集]
階段100段目あたりまでは登ったってことですか?
ソフトクリームとお土産がめちゃくちゃ美味しそうです~v-10
うーん、食べてみたいv-16
2013/08/17(土) 03:51 | URL | ねこニャンコ [ 編集]
こんばんは。
緑の中をバイクで走って
気持ち良さそうですね~♪
ひえ~!展望台まで1445段!!
数字を見ただけで
膝が笑ってしまいます(汗)
お土産のどら焼き
れもんはどらやきで
いちごはトラヤキなんですね~可愛い♪
チャッピーくんはあんこトラヤキ(*^m^*)♪
2013/08/17(土) 21:19 | URL | きじねこママ [ 編集]
ファイト!、と言われても
さすがに1445段は簡単には挑戦できませんよねぇ。
展望台からの眺めは気になりますけど。
なので、次回に続けっ!?

赤の他人バイク。。。
ちょっとウケてしまいましたよ(笑)
2013/08/17(土) 22:38 | URL | りくちゃ [ 編集]
>アサンテさん
標高が高いのでアフターファイヤーがポペン!ポプン!と騒がしかったです(笑)
モトグッチも良いですね♪

>あやさん
インナーキャップは2個入りなので、ご夫婦で使えますよ♪
ヘルメット内装の形に髪癖が付かずに快適でした!

>ねこニャンコさん
絶景を見たかったのですが、霧深くて階段は100段で引き返しました。
ソフトクリームの溶けるスピードが速くて大変でした(笑)

>きじねこママさん
階段100段でも膝が微笑でした(汗)
夏は高原ツーリングが最高です♪

>りくちゃさん
霧が無い時に1445段制覇したいものです!
レストハウスの駐輪場は、さながらバイク博物館のようでした(笑)
2013/08/17(土) 23:19 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する