それ行け!ニャニー

今日のニャニー妻です   自動二輪教習 第二段階見極めへ!!

とばせ~

夏休み集中教習! 本日も快晴!猛暑なり!

本日は二コマ受講。検定コースも覚え、走れるようになってきた♪



午後一の教習は暑さが堪えます
アイス!

今回は課題と小回りの練習
くるっ

一本橋
一本橋

スラローム
スラローム

クランク
クランク

Uターンの練習として小回り
くるくる
ここでバランスを崩して、2回転倒・・・

残念ながら、第二段階の見極めは不合格
うぅぅ
また今週挑戦します!



※※※ おまけ ※※※

あの リンゴの木は今
ひさしぶり
先日、実家の鉢植えで育てるのは限界と返されてしまいました
明日、定植先へ運びます







あの ジムは今
ばらばらジム
パーツの組み立てが完了、色塗りへ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
忙しい合間に ポチっと♪

2013/08/12(月) 自動二輪教習 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
バイクの教習・・・むずかしそうです!それ以上に、しごく暑そう!!
奥様、体力はすでに合格!!

あら?今回は買ってから組み立て開始までが早いのでは・・・?
いつも、色塗りが楽しそう!
できあがりが待ち遠しいですっ。
早く完成して、チャッピ~さんとの絡みを見たい!

りんご、どこに植わるんだろ~ね~

2013/08/13(火) 00:37 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
見極めまできましたか(*^^*)ゴール目前♪
小回りって難しいですね(>_<)お怪我はなかったでしょうか
りんごの木は福島行き!?違うかな
ジムさん早めの登場ですね
チャッピーくんの名演が再現されるかなo(^o^)o
2013/08/13(火) 21:53 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
奥様、颯爽と走っていらっしゃいますね♪
カッコイイ!!
ふえぇ~!大きなバイクでの小回りUターン(汗)
めちゃ難しそうです!!
ガンバッテくださいo(*> <*)o☆

りんごの木さんはどこへゆく~??(?ω?)
記憶に新しいチャッピーくんの名場面再現!
ズゴック&ジムふたたび!
完成が楽しみですね♪
2013/08/13(火) 23:23 | URL | きじねこママ [ 編集]
たとえ2回転倒しても、今回の見極めを見送られても
着実に、くノ一への道を進んでいるんだなぁ、と思いましたよ。
夏休み集中教習、お疲れさまです。
でも。この暑さはハンパないですからね。
ムリはしないでくださいね。

さて。気になるリンゴ。
育てるのが限界と言われるほど、
すくすくと生長しているのですね、たのもしいっ。
どこへ行っても、このまま元気に育ってくれますように。

組み立て図?がまるでパッチワークみたいに見えちゃいましたよ(笑)
2013/08/13(火) 23:23 | URL | りくちゃ [ 編集]
奥さま 暑い中お疲れさまでした!
スラロームとかクランクとか、かっけーです!
今週中に再挑戦とのことですが
くれぐれも体調には気をつけて・・・
二段階見極め合格、祈ってます☆☆☆☆☆

ジムさん楽しみです♪
こだわりの仕上がりになるのでしょうね♪
りんごさん、移住地でもすくすく育ちますようにー!
2013/08/13(火) 23:33 | URL | マイマイ [ 編集]
>sanaさん
バイク教習はエンジンの熱と外気でグッタリ(汗)
未作成ガンプラが増えてきたので、夏休み集中組み立てです(笑)

>ユノさん
リンゴ正解!福島へ持って行きました♪
バイク教習で転倒と言っても、ほとんどが立ちゴケなので怪我なしです!

>きじねこママさん
バイクはバランスが大事なので、低速になるほど難しいです。
リンゴの実になる前に、ガンプラを完成させますよ!!(笑)

>りくちゃさん
夏季教習で健康的に日焼けしています(笑)
リンゴの木を車で運ぶには今しかありませんでした(汗)

>マイマイさん
二段階が終われば卒検なので、判定は厳しそうです(汗)
ジムは着色が少なくて楽々仕上げです(笑)完成までもう少し!
2013/08/14(水) 20:25 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する